移籍先を探しています
- RANK
- 277
- 戦力
- -
現在の団の活動が低迷してしまっているので移籍先を探しています。
最近、私自身のモチベーションも少し低迷していて、前回古戦場では貢献度8億でした。
その前までは14億前後で14万位以内、稀に9万位という感じでした。
モチベーションによって貢献度が変動します。
次回古戦場は、日程の関係で予選があまり走…
現在の団の活動が低迷してしまっているので移籍先を探しています。
最近、私自身のモチベーションも少し低迷していて、前回古戦場では貢献度8億でした。
その前までは14億前後で14万位以内、稀に9万位という感じでした。
モチベーションによって貢献度が変動します。
次回古戦場は、日程の関係で予選があまり走…
仕事都合で古戦場に時間を割くことが出来ませんが、グラブルは毎日ログインしてます。
コミュニケーション、団内マルチが盛んなら嬉しいです
土古戦場での傭兵先を探しています
多分英雄取ります。なので、ノルマはクリアできるかと思います。
外部ツール導入可能です。
朝活、接戦時協力可能です.
編成共有や高難易度討伐環境があると嬉しいです。
よろしくお願いします。
IDはダミーです
今いる団の稼働率が低いので稼働率が高い団を探しています
・社会人のため朝活不可
・古戦場は大体9万位以上、ノルマは対応不可
・高難度はほぼやりません
・一人で黙々と出来るのが好きです
もしよければお願いします。
グラブルは最近始めていて、分からないことがたくさんあるので、優しく教えてくれると嬉しいです。また、楽しく遊べるとこがいいです。
モチベは今結構あるので毎日インして頑張ってます。
古戦場は出来るだけノルマ無しが良いです。リアルが忙しく無ければ、最低累計1億は走ろうと思います
今いる騎空団がほぼ活動していないので移住先を探しています
団内チャットはあまり得意ではないので聞き専になるかと思います、軽めのノルマなら可 9万位はちょっと厳しいかな?くらい
風以外神石、十天全最終済み
十賢者はカイムハーゼのみ最終
ルミナス武器はエレシュキガルとフルンティングのみです
天元以…
古戦場はほぼフルオートのみなので、B帯、もしくは順位低めのA帯くらいの団を希望します。
条件ですが、忙しい時期だと走れる保証がないのでノルマ無しフリーランが絶対です。
discordは可能です。(vc自由参加で聞き専可がいいです)
ランクは飾りなので、戦力としてあまりあてにしないでいただけると気持ち的には楽…
IIDはダミーです。
ご覧いただきありがとうございます。
土古戦場期間中のみご一緒させて頂ける団を探しています。
【希望】
・ノルマ有り
・団総合2000位以内
・全日30憶(勝敗不問)
・朝活任意
肉集め以外は基本的にフルオートのみです。
本戦中の稼働時間は朝の通勤時間と帰宅後20時以降のみになる思い…
ディスコード使用している雑談や相談が活発なところを探しています
※古戦場はモチベないのでノルマ提示おことわり
リアル優先で探しています。
古戦場ノルマできるか分からないので出来れば無しがいいです。
できる限りは頑張ります。
始めたばかりで分からないことだらけです。
ソロ討伐出来ないもの多数
お声掛けお待ちしています。
idダミーです
まとめて2人拾って貰える団を探してます。
2人共ランク375で平日もぼちぼちやってますが、
社会人ですのでログイン時間はまちまちです。
入団・古戦場希望
・フリーラン・ノルマ無し
・外部ツールなし
・5500位以内
・全員がしっかり走っている
ノルマ無しを希望してますが、常に9万位…
10周年イベから始めました。
古戦場等少し頑張ってみたいため、
新たな定住先を探してます。
discordはありますが喋れません。
前回の闇古戦場は81000位ぐらいでした
ほぼフルオートのため、高難易度マルチは苦手です
拾ってくださる団がありましたら宜しくお願いします!
戦力?
神石移行→無し
賢者最終→ハ…
昔アカウントを作成し、イベントでちょくちょくログインしていましたが、10周年を期に継続ログインし始めた状態です。
discord可。社会人。
土古戦場のみの傭兵希望です。
・フリーラン
・外部ツール無し
でお願いします。
プレイ時間が深夜~朝なので古戦場本戦は午前中しか参加できませんがそれでもよければよろしくお願いします。
貢献度10億までは確実に稼ぐ予定です。
リアル優先で楽しくできる団を探してます
古戦場ノルマは有無どちらでも構いません
出来ればdiscordが活発だと嬉しいです
よろしくお願いします
IDはダミーになります
古戦場は14万位、モチベがあれば8万位目指すくらいのペースで走ります。
天元、ルシはクリア済み
フルティン所持済み
あまりがつがつはプレイできませんが拾っていただけるところがありましたらよろしくお願いいたします
IDはダミーです。
去年の年末くらいに2年ぶりくらいに復帰しました。
現在もゆるめにプレイしております。
次回古戦場に向け団活しています。
基本的に平日は夜のみでフルオートメインです。平日朝、昼は仕事時間の都合でまったくできません。
前回の古戦場はソロで11万位台でした。砂が取れるラインまでは…
古戦場ある程度やってるとこであればどこでも構いません、復帰勢でもいいよって所ありましたら是非
夜がメインにはなりますが朝も可能です、よろしくお願いします(*^^*)
団探してます。
土フルンティングでガレ杖構成です。
火と光を除いて神石編成で、課金はボチボチに天井したりチケットのみだったりぐらいです。
Aクラス進出で10~30億ぐらいの団を探しています。勝利数などは特別気にしていませんが活力がある方が多いほうが望ましいです。
11月の古戦場を楽しむと言う目的なので…
はじめまして。くりんと名乗っているものです。
騎空団探しています。
個人的な目標は天元やスパルシへの挑戦です。
外部ツール有無どちらでも。discord,Xあります。
古戦場では本格的にグラブルをやり始めて以降9万位以内に入っています。
古戦場期間外は適当にフルオートで回しています。気が向いたらヒヒ堀や…