どなたか拾って下さい
- RANK
- 204
- 戦力
- -
編成は全て神石編成で、ベルゼバブとヤチマ完凸済です。
編成は全て神石編成で、ベルゼバブとヤチマ完凸済です。
2年ほど離れていましたが復帰を考えています。
新要素は皆無で何もわかりません。
古戦場やドレバラなどの団イベントも仕事の兼ね合いで参加厳しい場合もあるのでそれでもいいよと入団させていただける方いましたらお願いします。条件付きは内容によっては厳しいかもしれないです、承知ください。よろしくお願いいたし…
ここ数年隠居してましたが、復帰したので団を探してます。
ほぼ初心者です。
火土闇は神石。水風光はマグナです。(水移行予定)
張り付いてプレイする事は無いと思いますが、少しずつやる予定です。
勧誘よろしくお願い致します。
リアル優先
ドレバラ以降に入団可能な団を探しております!
ただし、リアル多忙のためリアル優先団を探しております。
目標 :高難易度の周回や砂箱周回、ヒヒ掘りを頑張ります
時間帯:基本夜ですが、休日はたまに昼もしてます
古戦場:リアル次第ですが、本戦含め一億は最低限頑張ります
十天衆:今のドレバラで全員最終…
基本フルオート
闇古戦場はできるかぎり走りますがキャラ、武器びみょーなので期待しないで下さい。
ノルマアリでも大丈夫です。
団チャ、discord聞き専
よろしくお願いします。
IDはダミーです
現在所属している団が若干ギスギスしているので、
楽しくグラブルできる団を探しております!
ドバ以降の入団となります。
条件
・古戦場、ドバともにノルマなし
… マイペースに走ってます
※社畜かつ持病持ちの為、
日によって走れる時間に限りがあります
○参考…ドバは個人…
※IDはダミーです
今の団があまり活発でないため、団活します。
最近始めたばかりなので、まだまだ装備が整っていませんが、闇は終末アスポン5凸していてキャラも整っているのでそれなりに戦えます。
毎日ログインしてて、古戦場は毎回8万位以内を目指して走る所存です。
なるべくリアル優先団がいいです。
ドレバラ以降に入団可能な団を探しております!
ただし、リアル多忙のためリアル優先団を探しております。
目標 :高難易度の周回や砂箱周回、ヒヒ掘りを頑張ります
時間帯:基本夜ですが、休日はたまに昼もしてます
古戦場:リアル次第ですが、本戦含め一億は最低限頑張ります
十天衆:今のドレバラで全員最終…
ノルマなし古戦場等走るの自由の団希望です。
ディスコ可能
最近復帰して少しやってる程度なのでモチベはあんまりないです。
ただ8年間ほぼ毎日やってるのでログイン自体が1週間空くとかはないです。
他のゲームやっててログインすらしないときもあります。
古戦場は気が向けばフルオートで走る程度です
それでも…
復帰に伴い、闇古戦場に留まらず
長く滞在させていただける団を探しています。
仕事の都合で、古戦場等はフルオート稼働が主にはなりますが
極力ノルマに添えるよう努力します。
なお復帰勢の為最新コンテンツに疎く、
知識も浅い為、情報共有などができる環境があれば嬉しいです。
皆さんと楽しみながら…
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
現在加入している団がまったり団なのですが、少しモチベも出てきて団イベント等こなしていきたいと思いある程度稼働している団に移りたいと思ったため投稿させていただきました。
フルオート中心で、高難易度マルチ等はほとんど触っていません。
団イベはノルマなし希望ですが、自分のペースで走りたいとは考えています。
ドレバラ後加入です
discordあります
水のみ神石です
団チャかdiscordチャット多めなところがいいです(情報を集めたいため
8万以内は目指したい所存です 仕事の関係上古戦場走る時間がバラバラです
こんにちは!
フレンドに勧められてこの掲示板で投稿しています。
基本は無言です。リアルの都合により1度騎空団を離れ、活動しておりましたが再び古戦場を走ることを目的で団活したいです!
現在シスの最終上限解放を目標にしています。
闇の賢者であるニーアは取得済みです!
仕事を優先にしたいので、古戦場のノ…
仕事の関係でソロ活になっていましたが、少し落ち着きましたので団を探しています。
仕事の都合上、古戦場をがっつり走ることが難しいことがあるのでノルマ無しを希望です。(基本フルオート)
活動時間:21〜24時頃
外部ツール:Discord聞き専のみ
闇は神石編成、その他属性も強化中です。
まずはお試し期間で入…
しばらくグラブルを離れていたのですが最近復帰したため、ドレバラ終了後からお世話になれる団を探しています。よろしくお願いいたします。
【希望条件】
・ATが21時以降
・団イベには極力参加しますが、仕事の関係で参加できない可能性があるためノルマなしもしくは控えめな団ですと助かります。
社会人の為リアル優先の団を探しています。
■希望
・多忙な時期がある為ノルマ無し希望
・ギスギス感がない所
■戦力等
・風/土/火は神石で、その他は光を神石に移行中
(風と土に力を入れています)
・課金はサプチケは基本的に購入しています。スタレやスキンは狙いの物があるか、欲しいと思った時に回す程度…
現在、フリーで活動しています。
仕事の関係上、ガッツリは出来ないのでまったりできる騎空団をさがしています。
風光以外は神石移行済み
六龍一部ソロできる位の戦力
古戦場はそこそこ走る
高難易度系はあまり触れられておりません。
こんな中途半端な戦力ですが入れてもいいよという騎空団があればよろしくお…
こんにちは!
フレンドに勧められてこの掲示板で投稿しています。
基本は無言です。リアルの都合により1度騎空団を離れ、活動しておりましたが再び古戦場を走ることを目的で団活したいです!
現在シスの最終上限解放を目標にしています。
闇の賢者であるニーアは取得済みです!
仕事を優先にしたいので、古戦場のノ…