団探してます
- RANK
- 240
- 戦力
- -
古戦場は3億~6億です。(水は弱めです)
賑やかな団があればと思い投稿しました。
古戦場は3億~6億です。(水は弱めです)
賑やかな団があればと思い投稿しました。
土古戦場はフルンティングあるのでそれなりに走ると思います。
ノルマあっても頑張ります。
閲覧いただきありがとうございます。
やらない期間があったりしたので、強くはありませんが適度にやっております。リアル優先で、基本フルオートです。
光古戦場で友人に色々教えてもらい倒せる楽しさを感じ、初めて10億稼ぎ、グラブルが楽しくなってきたところ、闇古戦場では団内が険悪になり200解放がなくゆった…
適度にやっております。分からないこと等が多くあるため、ご了承ください。
リアル優先で、基本フルオートです。
雰囲気がいい団だと嬉しいです。
よろしくお願いします。
ゆるく長くグラブルをしてます。
光のみ神石、その他マグナ編成です
古戦場は基本的に参加するようにしていますが仕事が忙しい時はあまり参加できません。
団ランはB~Aを希望しています。
disco参加可 基本見る専であまり発言はしません(使い方わからんので…)
前居た団を抜けたので拾ってくれるところを探してます
ノルマなし 低空なし 外部ツール可
報酬内容気にしません。リアル優先で自由に走れるところを希望します。前居た団がランク200以下ノルマ自由だったんですが、突然18万位のノルマが追加されたのでノルマ条件を後で変えない団がいいです。
よろし…
閲覧ありがとうございます。
古戦場はもちろん、HL攻略等でも交流できる団を探しています。
チャット欄等からお気軽にご連絡ください。
【希望】
・リアル優先
・団:Aクラス2500位目安
・個人:全日フリーラン(朝活は任意、ノルマは無しか緩め希望です。)
・団内で高難易度マルチ攻略希望
※上記目安ですが、…
※IDはダミーです。
友達と一緒に団を探しています。
[古戦場]
リアル優先
古戦場は時間があるときに走ろうかと思っています。
朝活は時間がないため不可
自分の実績
ランク:346
光古戦場:32149位
闇古戦場:39725位
友達の実績
ランク:201
闇古戦場:249224位
天元やルシゼロはやったことないで…
IDはダミーです
グラブルへのモチベがなくなっていたので今までお世話になっていた団を退団したのですが、今回闇古戦場の準備のためマグナ3の装備を整えている段階でモチベが復活したので新たに所属する団を探しています。
基本情報は以下の通りとなりますためご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。
…
まだ初めてあまり時間が経ってないのでわからないことが多く、色々教えてくれると助かります。
団内救援も積極的に行っていきたいと思います。
編成は闇のみマグナ3を含めた編成を作れてます。
テスト期間以外は毎日ログインできます。
水以外マグナ 十天衆全員最終済(シスのみ超越150) 賢者全員加入済み未最終
長年お世話になったゆったりノルマなし団を退団させていただき、高みを目指すべくこの度団活始めました
現在高難度に挑戦したり準備を整えてたりな頑張りたい勢です!修行中の身ですがよろしくお願いします🙇♀️
Discord️⭕️
火古戦場戦…
団活中です、社会人のためまったり団で長く居させてもらえる所を探しています。
希望条件と自身の戦力等は以下になります。
◼️希望条件
外部ツール無し
ATが22時〜23時と23時〜24時
古戦場中朝活無しフリーラン
団ランキング5500位以内を目標としている
ノルマは高すぎなければあっても大丈夫です
◼️戦力
…
完全無課金です
団イベは仕事のシフトで参加率が変わります
イン出来た時間にフルオートになると思いますが悪くて累計1億くらいよければ5億弱いけたらいいなと思います
希望はまったりフリーラン。ネガティブな方などがいるところはご遠慮したいです
他人に暖かいのんびり団であれば尚良です
全マグナ編成
ルシ…
IDはダミーにしてあります。
前の団をモチベ低下と古戦場を走る時間があまり確保できなくなってしまったため、退団しました。
なのでノルマなしの団だと嬉しいです。
装備は水光闇が神石です。
火土風はまだマグナ3が完成していません。
十天は全員超越済み、賢者はニーアのみ最終済みです。
高難度はルシゼロ…
IDはダミーです。
以前所属していた団で自分の力が足りずルシファーHLで何回も討伐失敗してから心が折れて3年ほどソロ団に引きこもってサボっていました。
ここ数ヶ月間で少しずつやる気が出ていつの間にか古戦場もそれなりに走っていたので心機一転でしっかり団に所属しようと思いました。
今回の闇古戦場では16万…
少し忙しかったのですが、落ち着きモチベが出てきたので稼働していて、入れていただける団を探してます。
古戦場の時以外2,3日ログインしなくても見逃してもらえるとありがたいです。
闇古戦場は時間がなさ過ぎて貢献度三億弱でした。
よろしくお願いします!
古戦場終わったので団活中です。
社会人のためまったり団を探しています。
希望条件と自身の戦力等は以下になります。
会話など多めだと嬉しいです。
◼️希望条件
外部ツール無し(不可では無いですが難しいタイミングが多いです。)
AT:設定もあるので特に気にしてません。
古戦場中朝活無し、ノルマ無しか軽めが…
プレイ期間 約3ヶ月の復帰勢です
闇古戦場
予選 6532万
本戦4日間 21億
合計 24億
次回は今回のように貢献度を稼げるとは限らないのですが長く滞在できる騎空団を探してます。
他聞きたい事があればプロフまでお願いします
闇古戦場では累計15億ほど走ることができました。
今まではB帯のまったり騎空団でノルマを気にせず活動させていただきましたが、今一度活発な環境で走ってみたいです!
いまだマグナマンですがやる気はあります。
拾っていただける方がいましたら
何卒よろしくお願いします!頑張ります!
全属性マグナ3青箱取れる程度には育成してます。
まだ初めてあまり時間が経ってないのでわからないことが多く、色々教えてくれると助かります。
団内救援も積極的に行っていきたいと思います。
編成は闇のみマグナ3を含めた編成を作れてます。
テスト期間以外は毎日ログインできます。