初団活
- RANK
- 269
- 戦力
- 106,565
今いる団があまりにもアクティブ居ないので団活開始遅いですが希望です。
今年闇古戦場4452位
直近土古戦場88474位(土弱い&後半極星器掘ってた)
とりあえず全属性90000位ボーダーは切るように気をつけています。
風はそこそこ殴れそうです。
今いる団があまりにもアクティブ居ないので団活開始遅いですが希望です。
今年闇古戦場4452位
直近土古戦場88474位(土弱い&後半極星器掘ってた)
とりあえず全属性90000位ボーダーは切るように気をつけています。
風はそこそこ殴れそうです。
閲覧頂きありがとうございます。
5〜6年ぶりにログインし始めた復帰勢です。久々なグラブルで色々環境が変わっている事もあり、古戦場や装備編成など毎日手探りでやっています。
前回古戦場はギリギリ砂入手の貢献度まで走りましたが、リアルの都合・戦力としては怪しい部分もあり、
「 本戦C〜B辺り リアル優先…
観覧頂きありがとうございます。
のんびり頑張ってる社会人騎空士です。
マイペースでグラブれる団を探してます。古戦場や団イベなどは参加します。毎回ではないですが、砂までは獲得してます。
古戦場はノルマの無い団を希望してます。
基本無言ですが、挨拶やルールなどは守れます。
拾ってくださる団の方おら…
移籍早々に団が解散となりましたので、団活します。
以下、直近の団活時の内容の再利用(コピペ)となります。
※まだ戦力弱くて8億までが限界です
※戦歴はプレイヤー名でご確認ください
古戦場後に退団予定です
毎回全然走らない方がいるため、イライラしながら走るのが辛いので、全員が最低でも8億は走る団…
グラブル離れてましたが復帰したいと団活中です。
出来ればノルマはないほうがありがたいです。
出来るところまでは頑張るつもりではあります。
いれていただけるとこあればよろしくお願いします。
マグナ編成です。
復帰を機に団活する様になりました。
未だに十天衆も十賢者も揃えきれてない騎空士です。
体調の都合で稼働できない日もあるかもですが受け入れて下さる所がありましたら!
最近の環境は知識不足なので順番に調べている最中です。
全属性マグナorバブ編成になります。
復帰勢でコツコツやってます!
古戦場A帯 朝活任意
ノルマが厳しくないところ希望です
discord可(聞き専)
よろしくお願いしますm(_ _)m
入団希望条件など
IDダミーです。
前回古戦場まではパラボーラという名前でやっていました。
~希望条件~
・A帯、フリーラン、朝活任意
・団内マルチや団茶などで交流をしているところ
・仕事で数日まったく携帯触れない時があるのでそれでもいい方
~戦力~
・古戦場はあわよくば9万、基本は14万位以内…
前団が解散になったため探しています。
古戦場で1~2億くらいしか稼げませんがこんなのでもいいよという団あればお願いします。
見ていただきありがとうございます(⌒∇⌒)
グラブルリリンクにドはまりし、本家10周年から始めた初心者です!
希望等特にありませんが、基本的に夜しか活動できないため、ノルマ等あまり厳しくゆるーくできる団を探しております(⌒∇⌒)
ログイン、日課等は欠かさずやっております!モチベーションもすごくあります!
dis…
現団で息してる人が軒並み減ってるみたいなので、新しい団を探したいと思った次第です。
水・土・光 神石 (Lv.200,200,210)
その他マグナ(Lv.210)
よろしくお願いします。
せめて古戦場中はアットホームで栄えていたら嬉しいです😌
風古戦場に向けて団活です。
戦力としては風賢者両方最終済み
ニオ150シエテ130です。
仕事の関係上朝活は難しいです。
よろしくお願いします。
※団所属中なのでIDダミーです※
できるだけ走りますが、仕事などリアル優先になっちゃうので
理解がある団だと助かります!
古戦場はいつも最終約20〜30億貢献度くらいです。
前回土古戦場 最終40億
今のところ光がいちばん、、、ましですw
高難易度は経験少ないので
武器集めて練習とかできたら…
少しの間グラブルから離れていましたが、復帰するので団活です。
リアル優先でゆっくりプレイできる団希望です。
古戦場はノルマなし希望。本戦進出で、できればBかCクラスあたりがいいです。
Discordでおしゃべりする環境があるとなお嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
初めまして!
入団希望になります。
希望は古戦場Aランクのみで、他は特にありません。
社会人で古戦場貢献のブレが仕事のスケジュールで大きく左右されるのでそこだけご了承ください🥺
皆様初めまして
飯田と申します。
タイトルにある通り入団希望です。
当方、仕事等の都合もありログインはがっつり出来ません。
古戦場も毎回、27万位辺りを行ったり来たりしております。グラブル歴だけ長いですが、武器編成も適当なので高難易度バトルは怖くて行けてません…。
まったり過ぎる程まったりプレイ…
こんにちは
まったりな団を希望しています。
古戦場は平均2~3億で、稀に時間があれば8億目指して頑張ってます。(まだ1,2回しか達成してませんが…)
最近は戦力を上げたくて、マグナ3武器集めて、なんとかマグナで頑張ってます。
時々レヴァンスに挑戦してますが、難しいですね…
リアル重視でキャラとストーリ…
14万位内ならはいります
皆さんとディスコードでわいわい話しながらグラブルしたいです
再度団変更したいです
以下内容で先日募集をかけていました
新たな団に入団してみましたが、思っていたのと違いましたので、再度同じ内容で募集させてください
※まだ戦力弱くて8億までが限界です
※戦歴はプレイヤー名でご確認ください
古戦場後に退団予定です
毎回全然走らない方がいるため、イライラしな…
モチベがそこそこで、プライベートのスケジュール次第で古戦場は走れる時とあまり走れない時があります。
なので、プライベート優先のまったり団を探しています。
前回、土古戦場は自分で団を立ち上げソロ団でBクラス進出していました。団ランキング22986位で、個人ランキング101028位でした。
騎空艇強化に必要…