入団希望です。
- RANK
- 232
- 戦力
- -
閲覧いただき誠にありがとうございます。
ログイン時間は昼は仕事の合間に、夜は時間が空けばログインしております。また、私生活の忙しさにもよりますが、古戦場はそれなりに走ります。
ただ、あまりノルマがあるのは好きではないため、出来たらノルマがない団だと大変嬉しく思います。
以上です、よろしくお願…
閲覧いただき誠にありがとうございます。
ログイン時間は昼は仕事の合間に、夜は時間が空けばログインしております。また、私生活の忙しさにもよりますが、古戦場はそれなりに走ります。
ただ、あまりノルマがあるのは好きではないため、出来たらノルマがない団だと大変嬉しく思います。
以上です、よろしくお願…
残り2人はそれぞれRANK198,233です。
そろそろ天元やルシゼロといった高難易度マルチを殴りたく、それほど強く無いですが、ミスしてもサポートしてくれる団を探していますー
古戦場はリアルの忙しさによりますが数億は殴ります
あまりノルマが厳しすぎない雰囲気の良い団が良いです
自分は土、他2人はそれぞれ闇…
現在所属中の団が団サポ未発動状態が長く続くことが増え、
ログインしていない団員も多くなってきたため別の団に移籍したいと思い投稿しました。
毎日ログインしていますが仕事の関係上時間が不定期なためリアル優先団希望しています。
古戦場は毎回8億〜12億程
本戦4戦目は毎回休みを取ってやっています。
…
復帰勢になります(約2年)
団イベは基本夜、深夜に全力で走ります。
まったりできる団を探しています。
わからないことも多く、アドバイスなどいただけると嬉しいです!
拾っていただける方募集してます!
装備集めて強そうな編成集めてニマニマしてる勢です。。。
高難易度などもちょくちょく手を出していきたいです!
基本的に毎日インしていますが、イベント周回などは不得意です
団イベは仕事前、夜、深夜に走れる程度です
まったりできる団を探しています
全属性マグナ3編成
火属性以外の劣化版神石編成
が基本…
お世話になってた騎空団が解散した為
しばらく放置してましたが、
やる気が戻ってきたので、定住を探してます。
わいわい団チャとかVCがあると嬉しいです。
※ほぼ聞き専
【最重要】
社畜なので、リアル優先できるところがいいです。
【編成について】
神石:火、光、風、闇
マグナ:水、土
【所持…
Idはダミーです。
のんびり団希望ですが、
古戦場は多少でもノルマがある団が望ましいです。
参考までに、直近の風有利古戦場の実績は8憶ほどです。
仕事で古戦場は走れない時があります。
貢献できていない時は3億ほどです。
このくらいでも良いという団を希望しています。
備考:
外部ツールは使用…
現在所属している団がほぼ稼働していないため、体験入団先をゆるく探しています。
前回の古戦場では9億(☆2古戦場スキン所持)程度の貢献度
攻撃隊長経験あり
■解決したいこと(主に3点)
・団で高難易度マルチに挑戦できるところ
(未攻略:ムゲンHL/ディアスポラHL/ジークフリートHL/シエテHL/コスモスHL/神撃…
仕事でinが出来ないときもありますが、それでも大丈夫てあれば。
団所属中のためIDはダミーです。
現在の団が身の丈に合っておらず、移籍を考えています。
自分自身があまり強くないので、団チャやDiscordなどで
相談ができるとありがたいです。
(初めのうちは聞き専やチャットになるかもです)
そういった点から、ある程度交流がある団のほうが
モチベーションも高めら…
Idはダミーです。
のんびり団希望ですが、。
古戦場は多少でもノルマがある団が望ましいです。
参考までに、直近の風有利古戦場の実績は8.5憶ほどです。
以前は200hellもソロ討伐できましたが、今は150がやっとです。
このくらいでも良いという団を希望しています。
備考:
外部ツールは使用していませ…
最近身の上が忙しくなってきたため予選3000万~1億、本戦1億~8億くらいしか貢献度を稼げていないです
そして基本無言で、高難易度もあまり興味が無いです
レジャー施設拡張には多少の貢献をさせて頂きます
ABC団問いませんので、数合わせ要因として拾って頂ける団の方がいらっしゃれば幸いです
一年ぶりにログイン勢から復帰をしようと思い団を探しています。
古戦場は18万位を目処に夜に走っています。
Aランク団だと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
現在の団がほぼ活動してないため、古戦場までに加入できるところを探しています。
毎回個人14万位あたりをうろうろしていて、最低でも累計10億は走るようにはしてます。
ルミナスはフルンティングのみ所持
高難易度はまだ手をつけられていません
勝率はそこまで気にしていません
楽しく遊べたらいいなと思いま…
かなりまったりプレイ民
休憩したりまた復帰したりの繰り返しです。
光属性意外は全てマグナ編成になります。
リアル優先ですのでできればノルマは無しだとありがたいです。
ゆっくり戦力向上に向けてできる事はやっていきたい
ディスコはあまり使いませんがアカウントは持っているので参加可能です。
【戦力】
・全属性マグナ
・古戦場 貢献度検索したらどれも最終貢献度3億くらいでした
次回属性の水はまだオルオベ武器を握りしめています
【希望】
・前お世話になっていた団がほぼ無言団だったので、団チャとかVCとかでわいわいしながらゲームできるとこだと嬉しいです
・外部ツール可(ディスコード、旧Twitt…
前回風古戦場は15億でした。チャットの有無は気にしません!A以上だと嬉しいです
ノルマなし(社会人のため)
外部ツールなし(ゲーム内で完結させたいです)
古戦場Aランク(勝敗は気にしないですが…)
団チャットが活発
に該当する団を探しています!!
どうぞ、よろしくお願いします!!
■自己紹介
最近復帰し始めました。
神石 土、闇 マグナ 火、水、風、光
前回風古戦場個人9万位内でした。
現在レヴァンスウェポン集めながらやっております。
■希望条件
A帯希望です
古戦場は出来る限り走りたいと思います。
■私のこと
グラブルを始めて約5か月の無課金勢です
古戦場は、風、土で90000位以内に入っています
次回、水古戦場も90000以内を目指しています
※IDはダミーです
■希望条件
A帯でノルマがきつくない団を希望します
外部ツールの使用や挨拶等コミュニケーションの強制がないと嬉しいです
古戦場中、砂箱中のおす…