優しい騎空団を探しています
- RANK
- 200
- 戦力
- -
初めまして。
昨年末から復帰しました。
今マグナ3武器を集めているところです。
討伐に時間がかかってしまうため、救援など流した時に積極的に助けてくれる人が多い団を探しています。
古戦場は仕事柄そこまで走れませんが次は10万位に入りたいなとは考えています。
初めまして。
昨年末から復帰しました。
今マグナ3武器を集めているところです。
討伐に時間がかかってしまうため、救援など流した時に積極的に助けてくれる人が多い団を探しています。
古戦場は仕事柄そこまで走れませんが次は10万位に入りたいなとは考えています。
1月から復帰しました。
ぼぶと申します。
前回古戦場はタイミングが合わず3億(24万位程度)でした。
次回古戦場から頑張りたいので、団を探しています。
次回古戦場は10万位、以降10万~15万位を目標にプレイ予定です。
【希望】
・リアル優先
・できればA団(ノルマは優しめですとありがたいです)
・無言OK
…
25年夏から復帰しました。
以前は身内の団にお世話になっていましたが、古戦場期間中のログインが私のみで、前回は本戦出場をかけ一人で奮闘していました笑
仕事やプライベート優先でノルマ等が少なく、緩くても受け入れてくださる団でしたら非常に有難いです。
神石➡火、水、闇、土(なんちゃってハイランダー)
マ…
1月から復帰しました!
前回の古戦場で現所属が自分含めて3人しか活動しておらず、モチベを維持するため移住希望です。
仕事が立て込んでてどうしてもインできない日もあるかと思いますのでノルマ等の無い(もしくは少ない)団を入団希望しておりますが、それでもよろしければ仲間に入れてください!
20万位前後…
1月から復帰した初心者です。
現在動きがない団に所属しており団イベ報酬などのため、
もう少し動きのある騎空団に移動したいと考えています。
【希望】
・本選はフリーラン
・外部ツールは任意
【古戦場】
・前回は16万位ぐらいでした。(18億)
・朝活は仕事の関係で出来ません。
・基本的にフルオートです…
長いこと隠居団でのんびりプレイしてましたが、一から頑張りたいため拾っていただける団を探しております。
■希望
・リアル優先
・A帯進出 ノルマなし
■他
・大体平日夜+土日プレイ
・土古戦場は個人177,651位
・Discord導入OK
・高難易度はこれから挑戦予定
・社会人団だと助かります
何卒よろしくお…
活動に制約がないところがいいです。
古戦場はある程度は走ります。(10億目指したい)
Aクラス進出後自由が望みです。
また、水古戦場以降は続けていくかわからないです。
新しい入団先を探しています。
実習が忙しくインできない日が続いてしまうかもしれないですが、それでも大丈夫な団を探しています。
古戦場は150HLソロまでが限界です。
こんな条件でも大丈夫という団長さんがいらっしゃったら
よろしくお願いします。
復帰勢です。
現在の団がほぼ動いていないため移籍を考えています。
*脱退ペナあるため、お誘い後1日〜かかります。
以下 希望です。
・基本無言
・ノルマ無し フリーラン
・外部ツール無し
実質ソロが集まっていて、マイペースで遊べるような騎空団お探ししています。
(古戦場やドレバラ、団サポで完全ソロ…
先日の土有利古戦場から復帰しました。
装備がなく、ろくに走れませんでしたが、次から頑張りたいと思っています。
加入していた騎空団が活動していないため、移動を考えています。
【希望】
・社会人向けのまったり団
・外部ツールはできればなし
・ノルマ:なし or 緩め
・朝活:不可
・仕事の都合上、平…
団チャが賑わっていて活発な団を募集中です。
26/1/21復帰しました。年ぶりでブースト武器を集めるところからになります。
水古戦場までにハーゼ4アビ開放予定。マグナ3揃える予定。
土古戦場は200hell開放までは9万位、最終結果16万位
肉は16000個確保していました。
ディスコードはどちらでも可!!
\( '…
これまでのんびりプレイしていましたが、
最近モチベーションが上がり、しっかり遊びたいと思い団活しています。
社会人のためリアル優先でのプレイになります。
前回の古戦場は個人貢献度10億程度でした。
普段は積極的な発言は少なめですが、
必要な連絡や団内のやり取りには参加します。
よろしくお願いい…
年始に復帰しました
社会人なので朝活なし、リアル優先が希望です
外部ツールもできればなしで、ありの場合聞き専になると思います
ノルマはあまり高くなければありでも大丈夫です
全属性神石ですが、復帰したばかりなので編成にあまりブースト武器とか入ってません
高難易度未クリア、基本フルオート
これ…
2年くらい離れてましたが、年末からまた復帰しました。
これまではソロ団で気ままにやってたんですが、さすがに限界を感じてきたので加入先を探してます。
拾っていただける団があればぜひお願いします。
【戦力について】
・神石:水(200)、風(220)、土(220)、光(200)
・マグナ石:マグナ3が出る前に離れてたの…
所属中のためIDダミーです。
古戦場ノルマなしかつアクティブユーザー多数の団を探しています。
モチベのためにも長期未ログインや古戦場で動かない方のいない団がいいです。
基本的にあまり深く考えずなんとなくで遊んでいます。ほぼほぼフルオート。
比較的得意なのは火と闇、苦手は土と光です。
古戦場は個人2…
1日頑張って2億ぐらいだと思ってください
復帰勢でマグナ3揃ってません、レヴァンス集め途中ぐらいだと思ってください。弱いです。
自分のペースで頑張っていこうと思います。
ノルマはないと嬉しいです。
それでも良いよってところがあればお願いします!
復帰勢です。弱いですが拾って頂けたらと思います。よろしくお願いします。
古戦場やドラバラは仕事の関係で走れないこともありますが大体10億くらいです。
外部ツールは使っていません。
少しまったりですが、よろしくお願いします。
団イベはなるべく参加する予定です。
古戦場は属性によって貢献度に差がでてしまいますが、ご理解いただけるとありがたいです。
古戦場終了後、気付いたら騎空団が爆散してました。
古戦場メインであとは日課消費です。
予選突破団希望です。
仕事柄急な呼出や夜勤がありますのでノルマが無いと助かります。
19-24時くらいでATあると嬉しいです。
ダマヒヒ貯めてるので得意属性は変わると思いますが戦力的には
闇>光>土、火>水、風です。
少し前に復帰して、仕事の合間にゆるく遊んでいます。
現在所属している団がアクティブプレイヤーが少なく寂しいので移籍先を探しています。
リアル優先、ノルマ控えめだと大変助かります。
外部ツール(Discord)はテキストチャットのみ可。