騎空団入団希望
- RANK
- 205
- 戦力
- 80,000
来週の古戦場に向けて騎空団を探しています。
水編成は神石移行ほぼ完了・カツオ編成が主になりますが、ノルマはリアル関係もあって極力達成は致しますが場合によっては達成出来ない可能性有りますのでその点もご検討頂けたらと思います。
宜しければプロフ等に詳細記載して頂ければ返信返しやすいのと、Discordはチャ…
来週の古戦場に向けて騎空団を探しています。
水編成は神石移行ほぼ完了・カツオ編成が主になりますが、ノルマはリアル関係もあって極力達成は致しますが場合によっては達成出来ない可能性有りますのでその点もご検討頂けたらと思います。
宜しければプロフ等に詳細記載して頂ければ返信返しやすいのと、Discordはチャ…
来週の古戦場に向けて騎空団を探しています。
水編成は神石移行ほぼ完了・カツオ編成が主になりますが、ノルマはリアル関係もあって極力達成は致しますが場合によっては達成出来ない可能性有りますのでその点もご検討頂けたらと思います。
宜しければプロフ等に詳細記載して頂ければ返信返しやすいのと、Discordはチャ…
水古戦場4人セットで傭兵希望です
チェイス rank250 前回個人貢献度12億
ようなしrank202 前回個人貢献度12億
げおむrank195 前回個人貢献度6億
雷雨rank218 前回個人貢献度5億 スクショ提示可
以上の4名での傭兵希望です上記2名は今回も個人10億以上稼ぎます他2名も12万位内をノルマ…
リアル優先騎空団を探しています。
前光の古戦場は10億ぐらいになったけど やっばり朝は難しいね(。・ω・。)私夜からやりますタイプ
【水編成】マグナ 奥義軸(弱い)
【火編成】神石 渾身軸(ちょっとだけ得意)
【風編成】マグナ 渾身軸(普通)
【土編成】ゴリラ 天秤渾身軸(ちょっとだけのちょっと…
団チャがそれなりに活発で楽しそうな団を希望してます(外部ツールはNG)。ATは21時以降ならそれほど気にしません。
古戦場も団ランク5500位以内で敗北勲章10億までやるならなら勝敗は気にしません。
一応12万位以内を目標に走りますが仕事の状況次第でどうなるかはわかりません。
ガチャ報告や泥報告…
リアル多忙の為ノルマ低めの団希望してます。
水渾身技巧5凸ヴァルナです。
朝と夕方から夜にかけて走ります。
ぜひよろしくお願いします
古戦場に疲れたため隠居できるのんびり騎空団探してます!
ルシソロ、バブソロ可能
団内高難易度マルチ等のお手伝いなども可能です!
ランクキャップ解放ですぐに300まで走るので今回のCP期間中は浮上少なめですm(*_ _)m
勧誘の際はIDからゲーム内コメントまでお願い致します!
A団様に拾っていただけると嬉しいです。
決められたルール、ノルマはしっかりと守ります。
リヴァ5凸済み
賑やかな団を探しています!
IDはダミーです
【戦力】
十天極、ソーンカトル超越済
賢者エスタリオラ以外取得
風と火以外神石編成(火武器強化中)
今までの古戦場の個ランはほぼ1番上の報酬をとれてます
【希望】
〜古戦場〜
Aランク
基本フリーラン
朝活任意orなし
勝てそうなとき勝ちに行く方針
〜平時〜
AT2…
復帰したてで現環境がまったく理解出来てませんが、全属性強化していきたいと考えております。
次の古戦場の為、水強化中です、2200万編成は完成致しました。
(次の古戦場では9人目の最終を狙いに行きます♪)
まだまだ武器もキャラも揃ってないので戦力にはならないかもですが、強くなりたいので入団させてください…
初めまして
まずは投稿ご覧になって頂きありがとうございますm(_ _)m
グラブル自体はゲームリリース初期に始めたのですが
少し触って何年も放置してたような復活勢です。
周りにグラブル仲間がおらず
自分で調べながら試行錯誤の毎日ですが
やっと全体的に整ってきたのかな??ってところです。
ここでどうせ…
賑やかな団を探してます
A団様に拾っていただけると嬉しいです。
決められたルール、ノルマはしっかりと守ります。
リヴァ5凸済み
2月5日に始めたばかりなので色々教えてくれる団探してます。
過去イベントは完走してます。
ドラバラ2億でした。
希望条件
古戦場やドレッドバラーシュを頑張っている団を希望ですが、
スプレッドシートは利用していない団に入団希望です。
次の水古戦場はある程度頑張れると思いますが、
社会人の為読めないです。
居心地の良い団を探している為、ガチャとか
スクラッチ報告とかはしてない所を希望です。
AT時間は21〜2…
光以外神石4凸してます
水属性は奥義主軸のヴァルナ 杉玉2つあり
火 アグニスハイランダー
風 マグナ2
土 神石ハイランダー カイムあり
光 マグナ
闇 渾身ハデス フォールン2本
10天統べ最終5(ウーノ、サラーサ、オクトー、シエテ、ニオ)
10賢者 フラウ カイム
平日は仕事が夜勤なので16時〜1時の間はゲー…
古戦場以外の時のATの時間が昼と夜1回ずつだと有難いです。
よろしくお願いします!
年始のガチャピンで3年の眠りから冷めました。
なのでまだまだ装備もキャラも全く現代の環境に追いつけていませんが、やる気はすごくあります。
今所属してる団は無言団なのですが、少しでも早く強くなるため団内救援や団内HL、意見交換が活発な団へ移りたいです。
外部ツールはディスコとLINEは対応できます。
…
まったり定住でやっていける団を探しています。
ディスコードで意見交換など盛んな団がよいです。
雑談でもワイワイ毎日くだらないグラブルの話をしている団に行きたいと考えております
↑最重要!!
まだまだ登録者数は少ないですがYouTubで配信をしていますので配信に問題ない団にお邪魔したいです。
私の情報
…
IDダミーです
医療関係の職で、平日土日関わらず参戦不定期です
全属性神石編成、サプ不可召喚石全完凸、リミ武器4凸60程度
最近引退した同僚からアカウント引き継ぎました
編成など勉強してますが、まだまだなので、もしよかったらそこら辺も教えてくださる団に入れたらなと思ってます
よろしくお願いします