団活中です!
- RANK
- 281
- 戦力
- -
闇古戦場のために団活中です。
古戦場やドラバラがある程度活発な団を探しています。
闇属性に1番力を入れているので古戦場は頑張ろうと思っています。
リアルが忙しくて貢献できないときもあると思いますがよろしくお願いします。
闇古戦場のために団活中です。
古戦場やドラバラがある程度活発な団を探しています。
闇属性に1番力を入れているので古戦場は頑張ろうと思っています。
リアルが忙しくて貢献できないときもあると思いますがよろしくお願いします。
はじめまして、3人でノルマ無しA団を探しています。
他二人のIDです。
【7252759】rank225 【23066440】rank 212
走れる時は走るのでよろしくお願いします。
条件
・ノルマが無い
・A帯希望
・リアル優先
・過度な暴言やdisがない
・外部ツールは任意もしくは無し
8万位は確実 2000位以内の団に入りたいです 明日の夕方に決めたいと思います
2年ぶりに復帰しました。
古戦場に向けて入れて頂ける団を探してます。
可能であれば社会人が中心の団だと有難いです。
ノルマ等は特に問題無いですが、仕事の関係上で夜のみinの場合もあります。
復帰したばかりで、何をしたら良いのか曖昧ですがよろしくお願いします。
今回のガチャで念願のガレオン出たので一年ぶりの復帰しようかと思い、騎空団募集です。
土、光、闇は神石移行済みですが闇は中途半端です。
火は近々神石に移行しようかなと考えてます。
十天超越はまだ手を出せていない状況です。
7〜8年ぐらいやってはいるのでそれなりに武器キャラ召喚石は揃っていますがソ…
団イベの勝敗気にしないですが団イベの参加率は高い団に入りたいです。
前の団は1/3の人しか団イベに参加していなかったので…
戦力的には
200HELLフルオートできそうなのは火、土、闇くらいです。
200HELLソロは全属性可能だと思います。
直近の光古戦場だと
闇武器は
フォールン完凸×3
バブ斧完凸×2
リ…
GN:ドラフ先生 ハデスマンでやらせていただいてます。
持ち物
「キャラ」
・シス130久遠・フェディエル久遠・リッチ・ボーマン・オーキス・ハルマル・タヴィーナ・水着メグ・レイ・シャレム・ニーア
「武器」
・リッチ斧完凸2本・バブ斧完凸2本・フォールン完凸1本・アゴナイズ完凸2本・終末完凸2本・セレ斧…
GN:ドラフ先生 ハデスマンでやらせていただいてます。
持ち物
「キャラ」
・シス130久遠・フェディエル久遠・リッチ・ボーマン・オーキス・ハルマル・タヴィーナ・水着メグ・レイ・シャレム・ニーア
「武器」
・リッチ斧完凸2本・バブ斧完凸2本・フォールン完凸1本・アゴナイズ完凸2本・終末完凸2本・セレ斧…
古戦場争いに疲れたのでまったりA全敗程を狙える団を探しています
・8万位を目指して基本フルオートで古戦場は走っています。
・社会人の為どうしても走れない時間や8万位を逃す場合もありますので12万位くらいをノルマで設定していると嬉しいです
風属性以外神石、ウィズの200HELL速度編成を真似できるくらい…
闇古戦場に向けて新しい団に移転したいなと思い団活の方してます
次回闇は推しキャラが多いのと武器そこそこ揃えてるので8万位以内狙いたいなと思ってます
他属性は風以外は神石で武器もそれなりにガチャ回して揃えてます
わいわいと楽しく高難易度マルチ等に参加できたりチャットで楽しく交流できるのが一番ありがた…
今の団が人数も10人ほどになり
直近のドラバラの敵がなかなか解放出来なかったので
募集させていただきます。
ディスコード可能、VC可能です
ノルマ低めでわいわい楽しんでる団に
お世話になりたいです
戦力
・全属性神石
・賢者全員加入
・十天最終済/シス、ニオ150/サラーサ130/カトル120
・推しは炎…
IDダミーになります
新しい団に移動したくなり団活しております
団チャでだったりディスコで色んなお話しをしつつ一緒に楽しみやる気を高めていけたらいいなと思ってます
装備はある程度揃えてはいますがまだまだ戦力に自信がなく高難易度等に二の足踏んでいるので高難易度マルチを団内でしていると尚ありがたい…
古戦場12万位↑を目標に頑張ってます
全属性神石
ルシバブベルソロ、スパバハいけます。
全属性神石
古戦場は12万位↑でやってます。
どこでも良いので拾ってください
編成は全て神石編成で、ベルゼバブとヤチマ完凸済です。
A帯希望です。
闇は神石編成です。
自分のモチベが無くならなければ定住させてください!
イベント時以外は闇船・炉の団を探しています。
闇に力を入れているので次の古戦場は頑張ります。
エレシュキガルも取得する予定です。
年末復帰勢です。
今、所属している団がアクティブな方が少なくほぼ機能しておらず、ドレバラ終了後からお世話になれる団を探しています。
古戦場は、お仕事の都合であまり周回できない日もあるのでノルマが少ないところが希望です。
直近の闇古戦場は、武器やキャラが揃っているので出来る限り頑張りたいです!
楽…
初めまして!
《希望》
・A帯進出
・5500位以内
・団チャが盛ん
古戦場8万位安定。豪傑取得。
discord導入可。家ではPCでグラブルしてます。
Twitterもやってますのでなにか質問ありましたらDMくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!
TwitterID:kenpri2882
IDはダミーです。
9周年で復帰しました。
戦力としてはルシやバブをフルオート可能なくらいです。
古戦場は時間が許す限りなるべくはしる予定です。
希望としては、ギスギスなく楽しくやれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。