傭兵
- RANK
- 258
- 戦力
- -
古戦場で傭兵として入団させて頂ける団を探しています。
予選2000以内
ノルマ有可
外部無し
フリーラン希望です。
よろしくお願いします!
古戦場で傭兵として入団させて頂ける団を探しています。
予選2000以内
ノルマ有可
外部無し
フリーラン希望です。
よろしくお願いします!
わりと自分のペースでコツコツやりたいので古戦場の場合ノルマ無いよ!ってところのがよいです!
装備自体はまあまあぐらいです 火の場合 イクサバ4凸5本
入ってみませんか!?って方はこの募集のコメントでおねがいします!
今所属している団がまったく活動しなくなってしまったためよかったら声かけていただけないでしょうか
今現在レガリアシリーズに手を出しはじめたくらいの初心者ですが。。基本イベントなどはフルオートですが回せるだけ回してます
よろしくお願いします。
古戦場期間のみで団を探しています。
7月古戦場は休みが多かったので14000位でしたが
次回火有利は仕事面や戦力的な面で8万以内を目指せればなと思っています。
ATは21以降ならどこでも可
もし条件宜しければよろしくお願いします。
(IDはダミーなので連絡できるディスコードかグラブルIDを教えていただける…
古戦場期間の受け入れ先を探してます。
ここ最近の古戦場は基本10億超えですが、仕事につき
日中の稼働は難しいと思います。
また板については確認し反応しますが、なかなか
チャットを楽しむってことはしないのでご了承下さい。
希望は全日10億Aクラス2000位以内なので、お誘い頂ける方は
直近2.3回の団順位…
閲覧ありがとうございます。 IDはダミーです。
次回の火古戦場に向けて団を探しております。
仕事の都合上走れないので人数集めとしてみていたければ・・・
私からは特に希望はありません、こんな私でよければどこか拾って頂けませんか。
できればルシファーHARDなどを行ける団希望です………!
自分が弱く倒せないので非常に恐縮ではありますが、よかったら拾ってください………。
現在はエレメント不足などもあり、マグナ2武器を完凸目指しております。
何卒よろしくお願いします。
できればルシファーHARDなどを行ける団希望です………!
自分が弱く倒せないので非常に恐縮ではありますが、よかったら拾ってください………。
現在はエレメント不足などもあり、マグナ2武器を完凸目指しております。
何卒よろしくお願いします。
古戦場に向けて拾ってくれるところを探しています。
まったりプレイなのでノルマの軽いA団が希望です。
基本フルオートで周回で少しなら朝活もできます。
モチベ無くてログインもまばらですが古戦場はたまにポチろう思ってるんでbかcでまったりな所あれば声かけてください。
勝負けとかは余り気にしてないです。
初の古戦場!
火の奥義で1800万出せます。
学生なので午前と昼はオンラインにはなれないです。
夜~ なら参加出来ます。
お願いしますー!
※(2021/09/05 01:57:47)に騎空団を抜けたので明日から入れるようになります。ごめんなさい。
・フリーラン
・ノルマ個ラン8万位程度
リアル優先の騎空団を探しております。
装備は全属性マグナです。
学生のため、テスト期間中は走れませんが、基本イベントは参加します。
質問などあればIDまでお願いします。よろしくお願いします!
[再掲]
*公開設定を忘れないようにお願いします。
明日中、入団可能です
古戦場は個人10億稼ぐ程度です。
火古戦場
1ポチ2チェは用意できました。
肉は本戦までに1万〜1万5千くらいです。
本戦はマグナでフルオートメインになると思います。
エッセル超越なし
古戦場報酬は欲しいです。
他
ルシ…
IDダミーです、
古戦場は毎回7〜10億ほど稼いで7万以内キープしています。(前回約13億、前々回約11億)
☆Aクラス、2000位以内、朝活任意、低空指示なし。
☆ATは21〜23時希望。
・なんだかんだで全部マグナ
・十天衆最終(限界超越シス、エッセル)
・賢者全員加入済み
チャットほぼ無言ですが確認はします。
ミムメモアラナン有!!
イクサバ4本 絶拳2本あります!!
アグニス5凸 ウィルナスもありますが凸ってないため状況みて凸しようかと思います!
風以外は神石になっております!
よろしくお願いします!
傭兵先を探しております。
以下の条件で宜しければご連絡お願いいたします。
(スケジュールが変更になった際はご連絡いたします。)
【希望条件など】
・傭兵
・シード団orAクラス入り
・団イベのみ入団可能
・団員の平均Rank230以上
・団イベ中は30人になる事
・団イベ平均2.5勝ぐらい
・勝てるときは勝ち…
団イベは毎日参加しますが、どの程度走れる時間が取れるか分からないためノルマなしを希望します。
アクディブ多めの団だと嬉しいです。
ざっくりしてますがコメントよろしくお願いします!
最近また復活したので古戦場に備えてAクラス団希望してます。
社会人の為そこまでノルマが厳しく無い団を希望します
水古戦場まではそこそこやってたのですが、仕事が忙しくなり団も退団。
また少し時間が出来そうなのでどこか拾っていただければと思い掲示板投稿させてもらいました。
テレワーク中心の仕事ですが、たまにえげつない時期があるので入れなくなることもあるかもです。。。
希望は
・基本的にはまったりでノルマがな…