急に除名されたので
- RANK
- 141
- 戦力
- 57,657
iDは適当です、教えていただければこちらから挨拶しますー
社会人なのでノルマ、朝活無しでお願いします
連絡ツール系も使用していませんが
絶対必須なら入れます
初心者なのでそんなに走れませんが
それでもよければお願い致します
iDは適当です、教えていただければこちらから挨拶しますー
社会人なのでノルマ、朝活無しでお願いします
連絡ツール系も使用していませんが
絶対必須なら入れます
初心者なのでそんなに走れませんが
それでもよければお願い致します
長い間引退していましたが、少し復活を目論んでます!!
ランク191で、95ヘルとかならソロできた気がします笑
はっきり覚えてなくてすみません。。
ただ復帰したてで、社会人なもんでしっかりできるかわからないのでノルマなしでCorB帯ぐらいの団がいいなーと思ってます。
よろしくお願いします!
IDはダミーです。
2ヶ月程度の初心者です。
右も左も分からない状態なので色々なサイト等を見たりしてプレイしてます。
リアルを優先したくノルマ無い団を希望します。
時間が出来たため復帰して団探し中です!
A帯団希望
戦力8万から10万、毎日ログインしてコツコツ遊んでます!
火属性も強化していたため、古戦場もお力になれるかと!
ノルマは応相談ですがノルマ無し、またはまったりめだったら助かります(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒
よろしくお願いします
ノルマなし団希望です
古戦場期間だけでもずっとでもどちらでも大丈夫なので入れていただけるとこ募集してます!
入団希望です。リアル優先団、Aラン進出団かBラン団希望です。
ノルマとか厳しくない団希望してます。
よろしくお願いします。
火古戦場にあたって、急遽騎空団を探しています。
ほぼほぼ初心者&エンジョイぜいなのでゆるーい団がいいです。
もしかしたら火古戦場後に退団するかもです。
団活してたら古戦場向かえてしまいました…
空きのある団探しています。
お願い致します。
Aクラス全敗 ノルマ無し
A行けるまでは走ります
火古戦場期間中入れるところ募集しています。
無言でも大丈夫な団 ノルマの薄い団希望 朝活なし
学生のためまったりプレイしています。
古戦場経験は2回ですがソロのためまだルールを把握できていない面が強いです。
まだ経験が浅いため戦力になれるかどうかわからないですが、数合わせでも拾って
いただけた…
無言でも大丈夫な団でお願いします
・Aクラス
・全日10億
・勝敗気にしません
・騎空団ランキング2000位以内
・14万位以内入ります(何もなければ8万位)
取り敢えず火古戦場のための団を探しています。
ミムメモ、アラナンあり
マグナ
(希望)
最高報酬欲しいです
朝活等は任意、またはやる方向の団
外部ツール可能
今日から古戦場なので、何卒よろしくお願いします
連絡は挨拶欄よりさせていただきます
古戦場期間中自分を置いてくださる団を探しています
個ラン8万位以内まで走ります
できれば2000位以内A団希望です
無言でも大丈夫な団でお願いします
・Aクラス
・全日10億
・勝敗気にしません
・騎空団ランキング2000位以内
・14万位以内入ります(何もなければ8万位)
明日の昼過ぎに入団可能です。
今いる団がほぼ解散状態なので誰か拾ってくれると嬉しいです
。
-希望-
リアル優先
Aクラス
勝敗気にしない
基本どの属性も100HELLソロ討伐できるくらいの戦力はあると思います。
あまり強くないですがよろしくお願いします。
現在団に所属しておらず、火有利の後も定住できそうな団を探しています
といってももう古戦場間際なので、とりあえず出稼ぎ限定でもいいので何処かにお邪魔したいな
団に求めるもの(定住する場合)
マルチが活発
周回のとき雑談に付き合ってくれるくらい団チャが活発
古戦場はSSRチケット取れること、10億〜30億…
明日から休みになりましたので団カツします
求
全団員12万位以内に入っている団
肉集め1000から5000
本戦1.2日目1億 3.4日3億くらい
最低走ると思います貢献度10億目安に8万位入れそうなら走るくらいです
本戦2000位入ると嬉しいです よろしくお願いします
半年ほど離れていたのですが最近久しぶりに復帰しのんびりやっていこうと思っています。
火古戦場をお試しでおいていただいて居心地が良ければ
その後も在籍可のところを希望です。
団チャが活発な団だと嬉しいです。
希望
AT22~24時
戦力
土闇のみ神石他マグナです
元居た団が解散してしまったので団を募集したいです。
得意属性:闇、土
苦手属性:風、水
前回の古戦場では予選、本線トータル1億程度の貢献度でした。
やる気に波があるのでノルマはなるべく無いとありがたいです。
Discord:OK(通話も可能)
Twitter:OK
火古戦場ほとんど走れなくてもいい、数が欲しいという団がもしあればと思い投稿しました。
現在モチベがなく、ほとんどおやすみ中です。
そのため、古戦場ノルマはなしでお願いします。44箱は開ける程度だと思ってください。
ランク帯、外部ツール使用等は問いません。
よろしくお願いします。