風古戦場
- RANK
- 236
- 戦力
- 84,793
風古戦場拾って頂ける団探してます。
リアル優先なのであまりノルマが高いと難しいですが
どうぞ宜しくお願い致します。
風古戦場拾って頂ける団探してます。
リアル優先なのであまりノルマが高いと難しいですが
どうぞ宜しくお願い致します。
前回は忙しくて古戦場が出来ず団を抜けました。
ゆとりが出来てきたので団カツを始めました。
ノルマ少なめでA団希望です。
初めまして。何でもいいよと申します。
idは仮になっています。
前回の団にてディール泥棒をされたので団を変えたく、入団希望をさせていただきたいと思います。
十天は全加入全開放 超越は準備中
賢者全加入
毎回古戦場は12万位をうろちょろしてます。
一応ベリアルHLもクリア済みなので、団とかでやる場合…
IDはダミーです
所属団にてノルマ引き上げの為団活します。
<希望>
A帯 5500位以内
毎日10億↑ 勝敗気にしません
ドレパラ最高報酬
朝活任意orなし
仕事の都合で古戦場中長く走れるかは不明なので
ノルマあまり多くないと助かります
古戦場は14万位以内には入ります
(大体、7億〜9億位は稼いでいま…
今までボチボチしかグラブルを触っていなかったのですがpcを買って真面目にグラブルをやりたいなと思って掲示板に書かせていただきました。discordなど使えるので基本的にvcはできます。
色々アドバイスをしてもらえる方が多い団だと嬉しいです。
古戦場予選A入りして後はフリーな所が理想です。
宜しくお願いします
予選300以内で本戦ノルマ少なめの団を探しています。
よろしくお願いします。
予選300位総合2000以内の団希望
前回総貢献度12億ほど
ナルメア久遠ありニオ150予定
初めまして、IDダミーにて失礼いたします。
リアル優先で、定住希望です(*^^*)
マイペースに強化している最中です!
社会人勢で、古戦場はフルオートでやっております。
だいたいは、7万位以内にはいっておりますが、
仕事が忙しくなりましたので、今後は出来るだけ頑張る感じです。
団チャ等は、確認致します。…
のんびりやってきたいです
ノルマなし、リアル優先団探してます
A帯
チャットが活発な団
3,4日目30億敗北団
HL団クリア可能
8万位報酬が取れる以上は毎回走っています
全神石 終末5凸 アストラル5凸
全十賢者取得済み
モチベ維持のためにも、にぎやかな団への移住を希望します。
今居る団がサポート等切れることが多々ある為移籍します。
DC等連絡ツール使用可能です
戦力
水 土 神石
マグナ2 光闇以外フルオート可
前回の火古戦場が初の古戦場でしたので戦績は覚えていません
IDはダミーです
多忙のためリアル優先で問題ない団を探しています
2日前に団から抜けているためご連絡いただければすぐに入れると思います
【希望】
・リアル優先
・古戦場ノルマなしフリーラン
楽しくワイワイプレイできる団を探しております。
ある程度グラブル内での育成が終わってしまい、マンネリ化しているので、環境を変える為に新しい団を探そうと思ってます。
団内マルチの実施や、団イベ等周回をする際にもコミュニケーションを気軽に取れる様な団を希望します。
条件としましては、
・団ランキ…
仕事の都合でゲームから離れた復帰勢です。
【希望】まったり自分のペースでゲームを楽しめる
基本的に社会人で皆様仲の良い団を募集です。
古戦場のノルマ等無し、外部ツール無し
高難易度を回せる、ご教授して頂ける団
古戦場は時間があればかなり走ります。
復帰前はソロ討伐10億叩いてました。
ゲー…
長らくソロ団でしたが限界を感じてきたので団活します。
エンドコンテンツ(ルシバブベリ)に定期的に挑戦できる団を探しています。
色々知識がないのでチャットが活発で教えていただけるような環境だとありがたいです。
【戦力】
マグナ2・終末アスポン4凸程度
【古戦場】
3000万前後のノルマまでなら…
※IDはダミーです
古戦場は5億~目安でがんばっています。
(前回は休みが重なったので8億いきました)
楽しく団イベが走れる団にお世話になりたいです。
【希望条件】
・ATが20時~24時の間で連続して2回
・古戦場:5500位以内安定
・ドレバラ:全報酬取得
・フルオート走りOK(接戦時は協力します)
差し…
※間違えて削除してしまったので再投稿です。
現在、団所属中の為ダミーです。
あまりにも静かすぎてモチベが下がりそうなので、少し賑やかな団への移籍を考えています。
前回の古戦場までは300位内の団に所属していた為、11~15億は走っていましたが、仕事の関係で少しゆったり走ろうと思ってます。
目標としては7…
こんばんわ!
青髪とってやりきった感と仕事の多忙期でしばらく団サポだけいただいておりましたが、復帰したのでまたがっつりやっていきたいと思います(^^)
話すのは好きなのである程度スタンプや会話でコミュニケーションとれる団だと嬉しいです^ ^
最近の古戦場はほぼやれてないのですが、10億越え目指してが…
IDはダミーです
団が以前と比べ静かになってしまい
モチベが下がってきたため団活します
どの属性もマグナです(ダマヒヒ次第で水土神石予定)
古戦場戦力はたまに安定しませんが150ヘルフルオ可能な程度
※手動とフルオ半々くらいです
終末アスポン全属性5凸済
十天・賢者統べ(極み・超越はまだ)
Disc…