まったり楽しくやれる団探してます
- RANK
- 210
- 戦力
- 85,000
※IDはダミーです。
半年ほど離れていたのですが復帰したので団活してます!
定住出来る団だと有り難いです。
古戦場戦績は興味ないので不要です。
戦力
火水光闇神石 土風マグナ
十天衆6解放、賢者5
終末一部5凸、アストラル一部5凸
土は終末、アストラル5凸済み、オクトー最終、カイム、ウリエル所持
希望…
※IDはダミーです。
半年ほど離れていたのですが復帰したので団活してます!
定住出来る団だと有り難いです。
古戦場戦績は興味ないので不要です。
戦力
火水光闇神石 土風マグナ
十天衆6解放、賢者5
終末一部5凸、アストラル一部5凸
土は終末、アストラル5凸済み、オクトー最終、カイム、ウリエル所持
希望…
古戦場期間に在籍させていただける騎空団を探しています。
当方今回の古戦場が初の初心者です。
本戦全日朝活可能で貢献度は3億は最低でも稼ぎます。
古戦場のみお世話になれる団を探しています
こちらの戦力としては
マグナハイランダー編成
超越オクトーありサラーサ なし カイムあり ロベリアなし
朝活はおそらくフルオートでの参加
日中は仕事の合間にフルオートでの参加
8万位には入ります
希望条件
全日30億
【戦力】
・マグナ サラーサ120(現在104) 両賢者取得
・古戦場予選肉1万前後,最終順位8万位
【希望条件】
・30億敗北団
・基本ソロおよびフルオート,貢献度や順位調整,支援などの協力はできないです.
返信は入団意思のある団のみ挨拶欄に伺います.
よろしくお願いします.
団が崩壊してしまったので、古戦場前ですけど団活してます! 土は神石ハイランダー、10天はサラーサ120、オクトー110ガレオンも引いてます。 次は8万位目指して行こうとおもいます!
そして、セット入団を希望していて相方はランク180、マグナⅡは完成していてハイランダーは組めなくて団での古戦場は初めてです。…
前団は退会済みです。
AT21-24の間で希望ですが、仕事のため走れる時間帯がばらばらです。
ノルマ軽め(1日3000万以下)リアル優先 希望です。
外部ツールはTwitter、discord導入可能です。
よろしくお願いいたします!
特にないですが、厳しいノルマなどあると少し難しいです。
古戦場、ドラバラは必ず走っています。
昼間とかもわりと走れます。
団などで色々討伐しているところだとなお嬉しいです!
水と闇は神石、それ以外はマグナです。
賢者はカイム、ニーア、アラナン、ガイゼンボーガ、カッツェ入手済み
十手天は総べ済み、…
久々にやってみようと思い募集しました
自分の都合基本夜しじゃやれないので古戦場や団イベの際はノルマが低いかノルマ無しが希望です
活発な暖がいいです
いい騎空団さまお待ちしております
現在所属している団が解散間近のため団活中です。
【希望条件】
・基本フリーラン
・全日30億団
【自己紹介】
・ランク253
・前回古戦場:90,000位台
・個人目標:10億貢献度以上,80,000位以内
個人目標未達でも、団ノルマは確実にこなします。
外部ツールの使用はできません。
土はある程度もちもの…
10億敗北団のノルマ3000万ほどのところ希望です
夜中やれないこともあるので最低限のノルマをこなしたら後はokなところでお願いします。
フリーラン希望です
本戦1日目まで予定があるため、古戦場をあまりプレイすることはできません
それでも良ければよろしくお願いします
※IDはフェイクです。
古戦場間近になり、焦って団活やってます。
最低団5500位以内で2000位以内も目指したい。
個人も80000位以内を狙ってます。
編成はティターン編成。土賢者2人、十天衆は全員最終のみ。
外部ツールはdiscordなら出来ます。
朝活に関しては、休日以外ほぼ参加できないです。
よろしくお…
2年程眠っていて復帰して2ヶ月程なので最近の高難易度等は触れたことがないです。
・ドレバラやブレグラは個人報酬は全部取ってます
・箱開けイベントは眠ってた分のダマスカス骸晶回収に10箱は最低開けてます。
・古戦場は仕事の忙しさにムラがあるので触れないタイミングはありますが夜中心にボチボチやる予定で…
古戦場直前ですが団活です。
Aランク5500以内
リアル優先 朝活任意 フリーラン 外部ツール任意 ATが20か21に設定してある。
的な団が希望です。
軽度なノルマなら対応出来ます。
土編成は神石です。2賢者済 超越は両方とも未です。
そちらの団の都合で傭兵でも問題ないです。
よろしくお願いします…
現在所属している団が7人ほどログインしなくなってしまったので、新しく所属できる団を探しています。IDはダミーです。
リアル都合があるため常に張り付くといったことはできませんのでフリーラン~ノルマ緩めだとありがたいです。
【戦力】
十賢者:カイム
闇・光のみ神石、他はマグナ編成となります。
土はハ…
個ラン8万位以内〜14万位以内予定。基本フルオートで走ります。土編成は神石ハイランダー。
普段団内マルチ等活発なところだと嬉しいです。
よろしくお願いします。
※個チャでの勧誘は見辛いのでご容赦ください。
次回土古戦場にてお世話になれる団を探しています。
8万位目標ですがマンモス未所持+月曜日が夕方以降のみしか触れないので、期間中速度によって14万位に下方修正するかもしれません。
前回水古戦場は5万位以内でした。(検索サイトが見つからず、詳細を覚えていない…
古戦場 傭兵希望(3人) 古戦場終われば 即退団予定です。
① ランク帯 バラバラの3人 受け入れ可能な団(なので 貢献度ばらつきあり、3人トータルで 20億以上は稼ぎます)
② 希望は 最高報酬 目指してる団です。
明日以降~入団可
以上 受け入れてもいい団ありましたら お誘いください
お…
所属してる団が休止してしまうそうなので入団させていただける団を募集します。
— スペック —
結構グラブルを長くやってるんですがその割には弱い方かもしれません。
闇土水→神石 風光火→マグナ
十天衆→全員最終解放済
賢者→全員加入済
ルシHL→全属性クリア済 ソロはやったことないです。
バブさん→ …
※IDはダミーです。
半年ほど離れていたのですが復帰したので団活してます!
定住出来る団だと有り難いです。
古戦場戦績は興味ないので不要です。
戦力
火水光闇神石 土風マグナ
十天衆6解放、賢者5
終末一部5凸、アストラル一部5凸
土は終末、アストラル5凸済み、オクトー最終、カイム、ウリエル所持
希望…