緩めの団を探しています
- RANK
- 183
- 戦力
- 85,000
リアル優先で自由に走れる団を探しています。
フリーランもしくは緩めのノルマ希望です。
仕事の関係上平日の昼間はほぼ走れません。
アラナンは所持しています。
よろしくお願いします!
リアル優先で自由に走れる団を探しています。
フリーランもしくは緩めのノルマ希望です。
仕事の関係上平日の昼間はほぼ走れません。
アラナンは所持しています。
よろしくお願いします!
なかなかいい団見つからず何度も掲載してます。
基本的には短期間の傭兵です。
そのくせ1人だと寂しいのでこの時期から
団にお邪魔してます。
団イベ開催ごとに団を変えてます。
ドレバラ1.5億
古戦場ノルマいくらでも。
ご縁があれば誘ってください。
現団の団員さんの熱量に馴染めないため団活します!
当方モチベがない訳ではありませんが、ゆるりとグラブルをしたいので、古戦場本戦30億&個人順位8万位〜12万位程度のノルマを設けている団に入団したいと考えています。
・基本的に古戦場では個人最高報酬を目指して活動しています。(直近3古戦場の個人順位…
古戦場前に団に入りたいです
アグニス5凸イクサバ5本
フラウ、アラナン加入済み
こんにちは♪
現在団カツ中のぴかぴと申します( *・ω・)*_ _))ペコリ
グラブル始めてから2年経たないくらいですが、ある程度の戦力は整っております(*`・ω・´*)ゝ
古戦場成績は、光古戦場26億(英雄取得)、水古戦場20億、土古戦場17億でした!
団カツするうえで重視しているところは
・団茶が賑わっている
・団マ…
平日などは出勤かリモートかどうかでどの程度走れるか変わるのですがその辺り許容していただければと思います。
土古戦場は予選三千万、累計2億5千万ほどでした。
よろしくお願いします。
Aランク団を希望してます!
社会人なのであまり高いノルマは達成できませんがそれでも拾っていただける団居ましたら拾ってください!
前回の土古戦場は3.7億走りました!
よろしくお願いいたします!
※IDはフェイクです。
・希望
古戦場はノルマなどがある団に入りたいと思っています。朝活は1時間程度出来ると思います。
連絡などはdiscordだとありがたいです。
・装備
十天衆:4、十賢者:2
現状全属性マグナ編成でやっています。
直近の土古戦場では10億稼ぎました。よろしくお願いします。
グラブル始めて半年のペーペーです。
古戦場貢献度(累計)
土 6.1億
水 5.7億
【希望】
本戦30億(勝敗問わず)
総合2000位以内
朝活任意
フリーラン
肉5000個程度、1日1億は最低限絶対稼ぎます。しかし、現状の戦力では時速は出せないので競り合い時に貢献できるかは怪しいです。
それでもよろしければ…
見てくださってありがとうございます。
IDはダミーです。
団解散に伴い騎空団を探しています。
装備の相談やHL救援が盛んな団に入りたいです。
よろしくお願いします。
グラブルだけじゃなくて他ゲーでの交流や、discordでのやり取りがあるわいわいしてる団がいいです!
古戦場は8万位入る程度にはがんばります!
よろしくお願いします~!
IDはダミーです。
古戦場全日フリーの団探しております。
前回古戦場個ランは前回5700位程ここ数年大体1万位以内を継続しております。
勝ち負けはこだわりありません。好きに走らせていただければ満足です(^^)
団の強さより団の雰囲気がよく居心地の良い団希望します!
外部ツールは無しで宜しくお願いしますm(_ _)m
モチベ低下の為10億敗北団を探してます。
古戦場→本戦3000万/日でお願いします。予選はノルマ達成できる
くらいは走ります。勝敗不問で他人への貢献度など干渉な
しで。その時のモチベ次第では走りますが期待はしないで
下さい(今までは累計10億走る感じでした)…
※昨日投稿したものを見失ったので再投稿です
IDはダミーです
所属していた団が解散してしまう為団活です
十天衆:10人最終済 超越順次開放中
賢者:8人加入 残り2人玉髄入手次第加入可能
現在全属性マグナです
普段はストイベ20箱↑つよばはやアーカーシャの救援やってます
ドレバラは150万?1500万?全報酬…
定住希望(お試しからでもOK)で団活します。
まったりフリーにやれて、でも報酬はきっちり確保できるようなところに行きたいなと思っています。
こちらの情報は
十天極み・超越8・賢者統べ・終末全属性5凸
8万位以内(勲章100ライン)と10億までは走ります。1年以上ずっと勲章100圏内・10億まで積んでいます。
…
古戦場Aクラス進出で
ルシ、バブ、ベリアルなど団内で攻略を行なっているところ
古戦場5億は余裕で稼げます。
Discordありが希望ですが他ゲームとの兼ね合いでDiscordへのIN率低めでも大丈夫なところが希望です。
また、discordなどで編成の共有や高難易度行けるところが理想です。
火、土、闇は神石です。よろしく…
グラブルだけじゃなくて他ゲーの話題とか合ったら嬉しいです。
古戦場はそこそこに頑張ります。
8万位以内にははいるように頑張るつもりですー!
よろしくお願いします\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
IDはダミーです。
団の雰囲気が合わなくなってきたため、団活したいと思い書き込みしました。
戦力としては火と水がマグナで残りは神石です。(風は移行中)
古戦場は大体14万位以内には入るようにしています。
※社会人の為、平日に稼ぐ事が難しいです。
一応ディスコは使えますが、聞き専となります。
高難…
IDはダミーです。まだ団に所属しています
社会人中心の団を探しています。
自分も仕事と古戦場が被ると結構厳しいので、同じような方が居ると気楽かなと思っています。
マグナ→火、光
神石→水、風、土、闇(リミ含め基本的な構成は完成してます)
【以下、あれば嬉しい要素として】
・ルシデスラーが出来る(自分…
所属している団のモチベがあまりなく自分に合わなくなったので団活しようと考えています。やる気はありますが自分のランクと無課金マグナなのであまりノルマが高くない団を探しています。
【募集に関して】
ATは20~24時のどこか
学生なのでログインできる時間は
平日6~8,16~24で休日は日によって変わると思われま…