久しぶりの団活

スーパースター・ジータ - 作:Nu様

RANK
412
戦力
-
ID 12201572
RANK 412
戦力 -
入団希望条件など

希望
A団
VC 無しor任意

戦績
基本3〜8万位程度で走ってます。
属性とリアル都合によって走れる量がかなり変わります。
土>火=闇>光>水>風

ルミナスは晩蝉250、フルンティング250、アンドロメダ250、エレシュキガル250
で、バレット作りが終わったらフレズ250を作ります。
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

名無し

初めまして、creationの団長やってますアキラです lD17497808
今回の古戦場は全勝&168位です
終わり次第空きができるので団員さん探してます、傭兵さんも大歓迎です
各種サポ完備

うちの団はイン率が高くアクティブな方が多いので勝率は高めで安定して2勝以上はしてます、全勝も何度かしています
ノルマは10万位です、1名育成枠の方いますのでしばらくはノルマ免除しています
全日30億超えます
予選に関しては安定して300位以内を達成してます
団アビは本戦7.21時で予選、インターバルは19.21時になります、朝活の強制はありませんので
総合2500位以内は確実です、ノルマさえクリアして頂ければ低空指示などはありませんのでフリーランスです
最初の挨拶だけして頂ければ基本無言でも大丈夫です

団チャはイベントなどあればそこそこ活気あって普段は割と静かな感じです
古戦場の時は団アビ対決などしてるんで皆さん楽しまれてます

ノルマ未達、一週間ログイン無し、他団員への迷惑行為、古戦場期間のイン無し、1日の貢献度があまりにも低い又は接戦時に協力しない、勝敗が決まってない時に他のクエを団流しにするなどの場合は退団の対象になります
ドレバラは今の所ノルマはないですが、最高報酬は普通に行きますので
オフ会は年1ぐらいのペースで過去3回やってます、またやる予定ですのでそういうのに興味ある方も是非
外部ツールの使用は一切ありません
古戦場終わり次第ヴェルサシアを団の皆さんでやろうと思ってます
もし気になりましたらアキラの挨拶欄の方までよろしくお願いします

スーパースター・グラン - 作:Nu様
eliole

【騎空団名】天狗カフェテリア
【団長名】eliole
【団長ID】340573

追加勲章や勝敗にはこだわらず
団順位5500位内のみが目標です
(目標はずっと達成しています)

個人基本ノルマは20万位以内となります。
朝活や外部ツールの利用はありません。
低空指示などもありません。
団チャでの無言も問題ありません。

是非ご検討ください

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
もともと

総合1000位台のまったりマイペースな騎空団です。
外部ツールなしで古戦場はフリーランです。
空きが出ますのでご希望に沿うようでしたらご検討お願いします。

□ 団基本情報
・騎空団名: まーぶる団
・団長ID: 2803275
・団サポ: 鶏ポ銅鑼虹炉(固定)と机 or 訓
・団アビ: 副団20-22時、攻防20-24時
・島開拓レベル: 全て開拓済み
・平均ランク: 400以上(最新はゲーム内団ページで)

□ 入団条件
・団イベントに向けて編成を強化し協力できる方
・団チャで最低限のコミュニケーションが取れる方(スタンプ可)
・自発者以外の野良流し禁止等の一般的なマナー、ルールを守れる方

□ 団紹介
・普段は各自マイペースに団イベは協力する感じで2015年からやっています
・団チャでの雑談は時々あるくらいなので普段は無言でも大丈夫です
・団内マルチの定期開催はありませんが、共闘部屋等は団チャで自由に募集できます
・外部ツールの利用はありません

□ 団イベント
※ リアル都合優先で構いませんが、全く参加できない場合等は連絡をお願いします
== 古戦場 ==
・Aクラス、本戦全日30億以上、総合1000位台です
・本戦終了時の個人ランクでのみノルマあり(後述)
・朝活任意、低空指示なし、フリーランです
== ドレバラ ==
・現在ノルマの設定はありませんが、過去全て団最高報酬を獲得しています

□ 解雇について
・団イベントでの協力がみられない場合
・古戦場の最終個人ランクが次の場合
– 20万位圏外
– 3回連続して15万位圏外
 ※ こちらで確認するので順位等の申告は不要です。ノルマ未達でも連絡もらえれば20万位以内扱いです。
・連絡なく未ログインが続いたり、迷惑行為やマナー違反等があった場合

入団希望やご質問はグラブルの挨拶欄かX(@mtmt2k)まで気軽にどうぞ

ホークアイ・グラン - 作:Nu様