本線参加
- RANK
- 400
- 戦力
- 100,000
| ID | 31240992 |
|---|---|
| RANK | 400 |
| 戦力 | 100,000 |
| 入団希望条件など |
本戦参加のため騎空団探してます。 勲章が最大まで貰えればいいので、勝ち負けは気にしないです。古戦場後は居心地良ければ滞在させて頂ければと思います。 よろしくお願いします。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
| ID | 31240992 |
|---|---|
| RANK | 400 |
| 戦力 | 100,000 |
| 入団希望条件など |
本戦参加のため騎空団探してます。 勲章が最大まで貰えればいいので、勝ち負けは気にしないです。古戦場後は居心地良ければ滞在させて頂ければと思います。 よろしくお願いします。 |
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |
コメント
おしょん
はじめまして、ぜひ来ていただきたいです。
今年12年目のA帝フリーラン30億以上団です。皆さん大体10万位以内ぐらいです。
【方針】
・絶対2000位以内 ・強制無し
・自慢なし
【実績】
ドレバラ:全報酬獲得
前古戦場:583位程(1勝)
前々古戦場:603位程(2勝)
【団長ID】5237
【団員数】29
【AT】22-24時
【福団アビ時間】20時、21時
【騎空団名】もる党
【リゾート】全てコンプリート
キズブル無し。
団アビは切れたら誰かしら更新できる対策をしています。
よろしければゲーム内にてご連絡お待ちしております。ID: 5237の4桁になります。
お力をお貸し下さい。
名無し
社会人多め団なので細かい指示はせず、古戦場は「走れ~」「疲れたら勝手に休め~」な団です。
勝ちたいですが各自都合があるので、好きに走って勝ったり負けたりという方針に落ち着いています。
常にA帯1,4勝団で社会人多めの団です。
社会人多め団なのでリアル優先ですが、ネットスラングや汚い言葉などのノリは合いません。
団チャも静か目ですが、オリジン追加のような大きなアプデ時はワイワイです。
また、楽しくプレイするためとげとげしいコメントなどは注意することがあります。
団総合は2000位前後です。無理なくやっていきたい団です。
以下詳細になります。よろしければご検討ください。
【騎空団名】トチ狂ってお友達 (69194)
【団長ID】1316008
【団グレード】SSS
【団ランク】10
通常時のサポートは「ポーション」「風見鶏」「銅鑼」「机」「炉」
【アサルトタイム】21,23時
【団員数】29
【入団条件】
積極的に古戦場してくれる、
マナー・一般常識を守ってくれる人
入団時は団チャで挨拶だけして頂きます(システム的にも通知こないので)
【方針】
団内マルチは基本勝手に外に出さないほうが望ましいです。
あと、わざわざ明記もあれですがワンパンとか青箱確定で頻繁に放置するのもヨロシクないですね!
【一言】
未ログインが長い、活動がみられない方には声をかけて退団してもらうことがあります。
ノルマはありませんが、団イベ時や数日inされない場合は声をかけてください。
【古戦場方針】
低空無し。ノルマ無し。
とはいえ、あまりに参加頻度がひどい人には退団してもらうこともあります。
上記理解して頂ける方でお願いします。