のんびり長く居れるとこ探してます

ベルセルク・グラン - 作:Nu様

RANK
230
戦力
-

募集は締め切られました

ID 123456
RANK 230
戦力 -
入団希望条件など

IDはダミーです

特にありませんが団員間の交流が活発だと嬉しいです
ちくちく言葉とかあると心臓がキュッとなります

光以外は神石です

古戦場は砂の8億までは稼ぐつもりです

レヴァンスは全部400万稼げますけど、時間がかかります。
天元とルシゼロは未クリアです
リアルが忙しかったり、他ゲームにうつつを抜かすことが多いのでログインが減る時あります
OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針
ログイン率
ログイン時間帯
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

ロゼ

現在7人の少数騎空団です。少数で頑張ってきましたが団イベでは人数差が厳しいこともあったので、少なくとも新たに団員を10人くらい増やしたいと考えています。ノルマなども特にないです。検討お願いします。

騎空団情報
騎空団RANK 10騎空団グレードSSS
団長ID 36501742
騎空団Rank 10
騎空団グレード
SSS
団員数 7人
団員の平均RANK 182

宣伝隊長ジータ - 作:芽流詩依様
ヌルスケ

コメ失礼します!

影 零番艦の団長やってますヌルスケです!

今回メンバー補充戦力拡大のための新しい団の仲間を集めるのにお邪魔しました!

社会人メインのリアル優先(古戦場だけ少し頑張る)エンジョイ団となってます

是非仲間に加わりませんか?

以下団の概要です!よろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓

【団名】影 零番艦

【団長ID】4071623

【団グレード】SSS

【団ランク】10

【施設(船LV/サポート)】風9土9水9火9光9闇9/風見鶏,ポーション,銅鑼,机(古戦場時は机→炉)

【AT】20~ 22~ (古戦場時21時から2時間)

【団員数】20

【団員の平均ランク】200

【入団条件】

必要最低限のコミュニケーション(新入団員への挨拶や団方針相談時の返答)が取れる方。

【ルール】

・「10日間連絡がなくログインがない」や「団の調和を乱す」等の場合は除名します。

・古戦場期間には作戦欄・チャットを確認する

【団方針】

リアル優先。

基本無言可の半隠居団です。

普段は各々好きに動いてもらって構いません(寄付ノルマなどもなし)

古戦場だけでもお力お貸しいただけると幸いです。

古戦場は予選Aクラス突破を目指し、本戦全敗フリーランです。(フリーなのに毎回2.5億、10億に達したりもしますが)

予選のみ頑張って頂ければいいので、本戦の敗北勲章稼ぎがしたい方には向いておりません。

朝活強制ナシ、0:00まで張り付く泥沼の戦いに疲れた方、自分のペースで遊びたい方にオススメです。

本戦フリーの為SSRチケ報酬まで順位が上がることはあまりないのでご注意ください。

予選時のみ下記のノルマを検討しております。(現在は協力お願いノルマ程度です)

ランク~199 3000万

200以上 4000万

ノルマはリアルの状況によって事前報告いただければ緩和もします。

本戦フリーランの為、予選時に90hellを狩ってもらえれば達成が楽です。

ランク100以下の初心者の方歓迎します

初心者の方は古戦場ノルマなしになります

またマルチなどの協力、編成などの質問も相談に乗ります!

団内でのアルバハH、ルシH、バブさん、ベリアル処理可能です!

他にもいろいろな挑戦したい等あれば協力いたします。

高ランクの団員もいますので団内で質問等も気軽にできるようになってます。

上記以外に質問等ありましたら団長IDまでお気軽にご連絡ください。

ルリア - 作:芽流詩依様
ベア

初めまして、【グラサイディビジョン】団長のベアと申します。

弊団では団イベ等にモチベがある方を募集しています。

団構造を大幅改築している最中のためほぼ新設団とご認識ください。
そのため団実績やリゾート開拓はほぼゼロのためご注意ください。

またゲーム外ツールとしてDiscordサーバーがあります。
こちらも開設したてなのでこれから活発にしていきたいです!

こちらは参加任意のため希望の際は一言いただければご案内します。

検討いただける場合
団長Twitter【@bea_granblue】
グラブルID【11231404】

のいずれかに直接ご連絡お願いします。

以下詳細です。
【団情報・ルール】
・現在団員数6名 平均ランク230
・AT 21:00 ~ 23:00
・団サポ:ポーション、風見鶏/銅鑼/勉強机、虹の星晶炉


・ディール自発者優先
・救援は自由に出し合い
・リゾート開発は出来る範囲でお手伝いいただけると幸いです(現状イチから団長が進めてます)

【募集要項】
・古戦場に対してのモチベーションがある方
・ランク200以上
・ガチすぎずゆるすぎない団をお探しの方

【古戦場について】
ノルマはありませんが各々のモチベーション・目標に基づいて最後まで走っていただく事をお願いしています。
次回古戦場が団として初なので実績はありませんがA目標またはBからの昇格を狙ってます。
その他
・低空指示なし
・朝活任意
・スペシャルバトル自由
・攻撃・防衛隊長バフ 20時~
・副団長バフ 22時~

【ドレバラについて】
こちらもノルマ等はありませんが団報酬全取得のつもりでご協力ください。

【退団事項】
・連絡なしの非ログインが1週間以上続く方
・古戦場期間中の活動がわずかであると判断された方
・団Discordでの悪質な言動がみられる方(後述の通り団長がふざけた人間なのでよほど酷くない限り大丈夫です)
・その他当団と合わないと判断した場合

【Discordサーバーについて】
※参加は任意のため必須ではありません。
編成相談やガチャ/ドロップ自慢など好きに使って大丈夫なサーバーです。
戦力が増えてきたら高難易度をVCで行けたらいいな~みたいな展望。
参加希望の方はどのタイミングでも構いません、一言参加希望の旨いただけましたら招待いたします。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
勧誘担当

こんにちは!良かったら入団しませんか?

団の方針

交流団としてdiscordを使用して 暇な時に雑談でもしながらグラブルやったり、VCに人が集まればラウンジとかちょっとしたやつを楽しんでやりたいような団にしたいと思います。
よってdiscord必須となります。
団長自体がめちゃくちゃ緩いので至らない所もあるかと思いますので指摘OKです。

古戦場

フリーラン ノルマは参加さえしたら貢献度1でも構いません。
200Hellが倒せないなどは積極的に手伝っていきたいと思います。
A帯5500位以内目標 (目標であってもっと下の可能性有り)

募集

古戦場を気にせずにマイペースでやりたい
雑談とかしながら時間潰したい
1人寂しい時に人と話したい
誰かとお酒飲みながら話したい
もちろんグラブルの話もOK
初心者歓迎
気になりましたら下記のdiscordIDまでご連絡下さい
皆さん初期勢なので一緒に相談しながら作っていきましょう!

ルールや注意事項
交流団という事で皆が気持ち良くご利用出来るように細かなルールを設けますが大まかには基本的なマナーや誹謗中傷や暴言やセクハラなど基本的な事です。
最初のDMの時点で募集文読んでないと感じたり、おかしいと感じたらお断りさせてもらう場合があります。
discordサーバーにルールを詳しく記載しますので、もし守れないよって方は辞退してくれても大丈夫です。

こういう団にしたいという要望があれば親身に聞きます!
discordかグラブル内までご連絡ください。discordの方が反応が早いです!

グラブルID 4944871
discord : john_9615

ビィ君 - 作:芽流詩依様
どろん

失礼いたします。投稿拝見いたしましてよろしければ当団ご検討もよろしくお願いいたします♪

【騎空団情報】
騎空団名:空の喫煙所
騎空団Rank:10
騎空団Grade:F
団員の平均Rank:254
アサルトタイム:19:00~21:00

団長
名前:どろん
ID:22895346

【団ルール・条件】
・基本ノルマ無しでリアル優先
・ランク150以上(やる気ある方相談可!)
・discord導入可能
・長期的にインできなさそうな場合連絡要

【詳細】
新設団になります!天元団内クリア者複数、ルシゼロみんなで勉強中です!
基本的には団内でディスコードでおしゃべりしながら高難易度攻略練習しに行ったり
皆さんが楽しめる場を提供できたらと思っています。

また、ノルマナシではありますが基本的に団長含め各々リアルと相談しながら
できる範囲で頑張ろうスタンスなのでやる気ある方も歓迎ですっ

推奨150からですが、やる気のあるかたはランク不問なのでご興味のある方は団長IDまで!
団サポは鶏、ポーション、銅鐘、虹炉です。

パーシヴァル - 作:芽流詩依様
ノブヲ

まったりやっている団です!良ければ一緒にやりませんか?興味があれば10979976まで連絡ください!


ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様