10周年復帰勢です

アプサラス・ジータ - 作:Nu様

RANK
333
戦力
-

募集は締め切られました

ID 12610028
RANK 333
戦力 -
入団希望条件など

久しぶりのグラブルですが10周年を機に復帰し再びハマってしまいました。
光古戦場しっかり走りたいと思っていますので拾ってくださる団の方いましたら是非よろしくお願いします。
Discordなどの外部ツールは使う予定はありませんので使用は任意の団ですとありがたいです。また雑談などもできる賑やかな雰囲気が好きなのでそこは重視しているます。
よろしくお願いします。OGP設定参照用画像

団イベ貢献度
希望方針 -
ログイン率
ログイン時間帯 -
課金度合い
投稿日時

コメント

コメントする

iwashikan

お忙しい中、当団の団員募集に目を通して下さりありがとうございます。団長をしております鰯と申します。若干名定住枠にて募集です。

【団名】空飛ぶ黒猫
【団長ID】982753
【平均ランク】353【団員数】28
【団グレード】SSS 【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】全艇Lv9/虹炉,風見鶏,銅羅,キュアポ,机

【古戦場ノルマ】
予選300位以内、全日30億以上、団総合2500位以内の完全ノルマ団です。
(予選ノルマ)予選中に「予選300位÷30」以上の貢献度必須(参考値:前回火有利2.83億)
(本戦ノルマ)本戦は全日1億以上の貢献度必須。達成後フリーラン上限無し。
(総合ノルマ)予選+本戦(インターバル含まず)で「最終団総合2500位÷30」以上の累計貢献度必須(参考値:前回火有利18.2億)

【古戦場戦績】
シード制実装初回から常時スーパーシード&シード団でした。前々回水有利は、予選38位、総合81位、3勝1負でした。前回火有利は予選45位、総合75位でこれまでの最終順位も2桁台で大体2勝くらいです。正規団員は全員個ラン9万位以内で、属性によっては英雄が複数名います。

とにかく3つのノルマ(予選とデイリーとトータル)さえクリアしていれば何でもOKな方針です。10億報酬や個人ランキングを目指して走っている団員が多いのでこれまで全敗の経験はありませんが、勝敗はマッチング次第のため万が一のときは申し訳ありません。予選の貢献度調整もないので、予選90で極星器掘りも自由に行えます。予選報酬と30億勲章、団順位ボーナスが確実に欲しい方、自由に走りたい方、好きなタイミングで稼ぎたい方、終日ソロやフルオート放置で済ませたい方、古戦場中でも自分の時間が欲しい方、朝寝坊したい方、夜は早く寝たい方など…是非どうぞ☆

【古戦場方針】
団アビは予選&インターバルは夜、本戦は朝と夜に発動あり。朝活強制なし。各自ノルマ達成後はフリーランかつ自由行動(ひたすら走る、別ゲーをする、遊びに出かける、寝る、などご自由に)です。早々に団貢献度が30億に到達しても、公平を期すためその日のノルマは24時までに必ず全員に稼いでいただきます。もしリアル都合等でノルマ達成の難しい日がありましたら、分かった時点で団長のグラブル内挨拶欄(他団員へも可視化のため外部は不可)へご連絡ください。無理なく助け合いながらみんなで古戦場を楽しめたらいいなと思っています。

最終日のSPバトルは朝7時から開始しますが、極星器のドロップの関係もあり13時までは全員参加するまでHPを5%残して討伐せずに待ち、13時になったらまだ参加していない団員がいても討伐します。MVPフリー。2回目以降の討伐フリー。

【ドレバラについて】
最高報酬目指すノルマ制です。ノルマは総合ノルマ、解放ノルマ、デイリーノルマ、の3つあります。
(総合ノルマ) 最高報酬÷30(150万)
(解放ノルマ) 個人ミッションcomplete(各敵15体)
(デイリーノルマ) 強敵を2回自発
強敵は称号があるので基本的には救援をだしていただけたら嬉しいです。 22時半くらいからそれぞれ強敵をもちよって討伐数稼ぎの連戦を行っています。

【ドレバラ実績】
前々回ドレバラは9000万、前回は9000万で最高報酬は毎回達成済みです。

【募集要項】
・上記のノルマを達成可能な方
・しっかり毎日インでき、アクティブで2025年3月のランク解放までにランク375(カンスト)にあげられる方。
・最低限の団チャ確認や必要な返事、報連相ができて一緒にグラブルを楽しめる方
・ディール自発者優先を守れる方
・挨拶欄が常にオープンな方(外部ツール不使用団で個人間での連絡は基本的に挨拶欄を使用しているため)
・島開拓時一時帰還可能な方
・外部ツールなしでよい方

【解雇条件】
団イベント終了後に見直しを行い、事前連絡無くノルマ未達の方、連絡があってもデイリーノルマ未達日が頻繁な方やあまりにも貢献度が大きく下回る方は解雇対象です。(事件・事故や不幸などの突発的な理由がある場合はもちろん考慮します)またツールの使用など違反行為をしている方や団の雰囲気・和を乱す方は即時、事前連絡無く3日以上インのない方は随時解雇いたします。

【その他】
2014年5月に設立、2020年6月に団長が入れ替わり2代目になりました。グラブル10年目の楽しくグラブりたい人たちが和気あいあいと遊んでいる団です。古戦場時以外は基本自由&個人船もOK。開拓時は一度全員集合してもらいます。団チャは、団員がほぼ全員社会人のためまったりのんびりな雰囲気です。思いやりと良識のある大人ばかりですので、よかったら気軽に発言してください♪必須の外部ツール無し(繋がりたい人だけX等で繋がってます)。お知らせや古戦場中の連絡はすべて団チャを使用。天元、スパルシを含む全てのマルチを外部ツール使用せずに団内討伐可能。HL連戦は日中に募集をかけて実施は夜(主に21-23時台)が多いです。団栄誉は毎日ツヨバハなどが流れているのでそれに積極的に参加していただければ心配ありません☆一時退団の規約がありますので興味ある方は教えてください。

ダークフェンサー・グラン - 作:Nu様
名無し

はじめまして!騎空団ロドス・リビルドの団長風車と申します。
投稿を拝見させていただき勧誘にまいりましたー
【団長ID】12925053
【アサルトタイム1時、2時
【団員数】9
【団員の平均ランク】311(232~375)
【募集内容】古戦場総合5500位内目標!高難易度コンテンツ等ほどほどに意欲のある方
【方針等】
普段主催等は各自任意にてどうぞ、団内にてスパバハ、天元、ルシゼロ等ほどほどに開催しております。
団内の雰囲気は閑静な方だと思います。
古戦場時は基本フリーランの朝活任意にて、低空指示なし、フルオもok
ノルマ設定はございませんが無理なく個人貢献度8億~くらいの方だと望ましいです。
リアル最優先の為、全日30億も達成できるかは未知数です!
以前は300位団でしたが、諸事情により1年以上活動を休止しておりました。
再始動といった形になりますので、人数も少なく30人集まり切るか不明ですが総合5500位目標に運営してまいります。
最近モチベがあるけどガチガチだと辛いなーくらいのモチベの方よろしければぜひ!
一応実績として前回ドレバラは現状人数でも最高報酬まで獲得できております。
外部ツールにディスコ鯖がありますので、参加希望の方がいればお申し出ください!
以上、どうぞご検討ください!

義賊・ジータ - 作:Nu様
ユヅル団長

初めまして、CAT TAILのユヅル団長と申します
この度団員さんを募集しておりましてお声かけさせていただきました

【騎空団名】CAT TAIL
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【アサルトタイム】21〜.23〜
【団員数】26
【団長ID】13793161

【入団条件】
・ グラブルを楽しく遊びたい方

【団のルール、注意事項】
・とにかくグラブルが大好き、遊びたい方
・ディールのマルチは基本自発者が優先。
・団内に救援を流した場合はMVPフリー
・リアル優先
・古戦場は予選と本戦に最低限のノルマがあり
 肉を500個以上本戦は1番強いHELLを5回自発(団内救援含む)して倒す
 と言うのが最低ノルマで後は自由にしてもらっています
・discordはありますが、強制ではありません

【解雇条件】
・ログボのみ、無言で30日以上ログインのない方、古戦場を全く遊んでいただけない方
・マナーがあまりにも悪い方(ガチャやドロップを過剰に自慢等)

【PR】
5年以上経っている団ですがまったり社会人中心の団になります
グラブルで挨拶頂く際にプロフィール未公開の方がいらっしゃいます
お手数おかけしますが挨拶の際にプロフィール設定を
公開にしていただき挨拶頂けますととても助かります
入団後は非公開にしていただいても大丈夫です!

以上になります
貴方と一緒に空の旅を楽しめる事を心待ちにしております

ウォーロック・ジータ - 作:Nu様
SHILK

初めまして、光古戦場へ向けて現在団員を2名募集しております。
ノルマ3000万/日で朝活任意の社会人多めのフリーラン団です。
団順位は毎回2000位以内キープできており、全日30億は稼いでいます。
勝敗の拘りは特にありませんが、2勝前後で推移しています。
団チャは割と賑わいがあり、高難易度マルチも時々討伐しています。
定住歓迎、傭兵も可です。

興味あれば私SHILK(id:7562259)まで連絡お願いします。
ご質問あればお気軽にどうぞw

以下詳細です。
【騎空団名】天遊の騎空団・真
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】ポーションレベル2、ドロップレベル3、奥義30パーセント 、虹炉、机or用具
【団員の平均ランク】345程度
【団員数】28

【古戦場方針】
総合は2000位以内キープを目指してます。
本戦は個ラン上位狙いの方が多いため1日30億以上稼いでいます。
第68回土古戦場は本戦それぞれ60億、87億、182億、242億稼いで団総合順位は587位 (3勝)
第69回風古戦場は本戦それぞれ74億、159億、251億、231億稼いで団総合順位は610位 (3勝)
第70回水古戦場は本戦それぞれ63億、111億、183億、180億稼いで団総合順位は901位 (3勝)
第71回火古戦場は本戦それぞれ95億、141億、238億、216億稼いで団総合順位は545位 (1勝)

ノルマは予選(インターバル込)と本戦各日で3000万/日以上
勝敗による低空指示はありません。
また、勝敗自体にもこだわりません。(大体2勝前後の戦績です)
全日フリーランです。
社会人が多いため朝ダッシュもフリーです。

【一言】
リアル優先団のため、ノルマは無理の生じにくい設定をしています。
ただ特別な理由もなくノルマ最低限分しか恒常的にこなさないという方に関しては団長より声がかかるかもしれません。
ノルマ未達成になりそうな場合は、事前連絡をお願いしています。

ビィ君 - 作:芽流詩依様
Jorin

はじめまして!ぜひうちの団に力を貸してもらいたくコメントしています。古戦場で制限はないので満足できるまで走っていただければ大丈夫です。
以下の団紹介を参考にしてください
【団長ID】4047192(Jorin)
【団グレード】SSS
【団ランク】10
【施設(船LV/サポート)】火lv9 水lv9 土lv9 風lv9 光lv9 闇lv9 / 風見鶏、ポーション、銅羅、机or訓練、虹
【島開拓】LV21
【アサルトタイム】22:00~24:00
【団員数】26名
【団員の平均ランク】355
【入団条件】
・グラブルを楽しんでいる方よろしくお願いします
【古戦場】
・戦場はAリーグです
・個人ノルマはなし
・朝(自由参加)
・予選は自由、本戦は30億以上で低空なしの行動をしています
・団アビは20:00から全投入しています
【総合団ランク】
・安定して2000位以内を維持しています
【その他】
・普段の団チャは静かです
・外部ツールの使用はありません
・個人船、直前の合流も大丈夫です

ビィ君 - 作:芽流詩依様