火古戦場が終わって7月1日から入団希望です。
- RANK
- 394
- 戦力
- -
募集は締め切られました
| ID | 148009956 |
|---|---|
| RANK | 394 |
| 戦力 | - |
| 入団希望条件など |
古戦場騎空団ランキング500位以内の団におり、自身は数年間10万位(8万位)以内を保っていました。 ★今後はゆっくりまったり自分のペースで走りたいので、古戦場貢献度10億程度でも許して下さる団を探しています。 難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。
|
| 団イベ貢献度 | |
| 希望方針 | |
| ログイン率 | |
| ログイン時間帯 | |
| 課金度合い | |
| 投稿日時 |







コメント
書き込み主です ID148009956
まお様
はじめまして、こんばんは。
早速のお声がけ、とてもうれしいです。
ご提示いただいた3点のルール、すべて承知いたしました。
よろしければ、7月1日からぜひとも入団させていただきたいです。
後ほど、ゲーム内のご挨拶欄にも伺わせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
まお
こんにちは!団長のMAOU♪です!
ゆるかやに強くなろうという感じの団です!!
ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします!
↓団情報です↓
[団名]聖花騎士団
[団長]MAOU♪(ID:11178200)
[団員数]28名
[平均rank]250くらい
[AT]21:00〜23:00
[団サポ]
キュアポーション Lv.2
アイテムドロップ Lv.3
奥義ゲージ Lv.3
rankポイントorEXP Lv.3
全属性攻撃力UP
決まりなどですが
・過度な不適切発言、行為
・報告なしで7日以上ログインをしない(最高2週間まで待てます。)
・古戦場に参加の様子が見られない
基本的にはこの3点が解雇対象になりますので、それ以外でしたら自由にしていただいて構いません!(上から順番に優先度が高いです。)
古戦場に関してですがノルマはなく、欲しい報酬を目指したり、自身が目標にしている順位を目指したり、この団員さんの貢献度を目指して回る。など、自分が楽しめる周回をしていただいて構いません!
ご検討のほどよろしくお願いします!