クラスⅣジョブアイコンを10種追加しました

2017-07-27追加アイコン

ずっと当サイト用のジョブアイコンイラストを描いて頂いている、Nu様より、クラスⅣジョブのアイコンイラストを描いて頂きました!
今回で現状までで実装されているクラスIII、クラスⅣジョブ全てのアイコンイラストが当サイトで使えるようになりました、改めましてありがとうございます!

今回の10種はゲーム側でも比較的後期に実装されたクラスⅣジョブ達、カオスルーダー、レスラー、ハウンドドッグ、アプサラス、エリュシオン、の5ジョブになります。

流れる風のようなイメージのアプサラス、とても主人公とは思えない表情のカオスルーダー等、ゲーム内のジョブのテイストをしっかり抑えつつも、今回も緻密な描き込みと重厚な塗りでグラブルの世界観を表現したアイコンを手がけて頂きました。
ゲーム内では珍しく真顔じゃないエリュシオンのグラン、演奏前(戦闘前?)に衣装を正すカッコいい所作でゲーム内では見られない一面を感じる1枚になっていますね。
ハウンドドッグの2人も装備の近未来感が強調されていて素敵です、サイバー猫耳KAWAII。
そしてみんな大好きレスラーは、何パターンかラフの段階で描いて頂いたのですが、エリュシオンのようにゲーム内では見られない真顔じゃないグラン君を描いてもらうか、やっぱりレスラーグラン君といえば…な構図で描いてもらうか悩んだ末、やっぱりこの顔になりましたw 王道ファンタジーRPGの主人公!()

今回で主要なジョブのアイコンイラストが全て揃いましたので一旦ジョブアイコンの追加はここまでとなります、普段ゲーム内でよく使用するジョブは全て網羅できたかと思いますので、是非入団希望投稿や、コメント欄、マイ騎空団ページ内のチャットでお使い下さい。

今回も素敵なイラストを描いてくださったNu様のpixivページは、http://www.pixiv.net/member.php?id=2748923になります、特にアルベール推しな方は必見ですので是非ご覧になってみて下さい。

※上記イラストやサイト上に使用しているアイコン画像に関して、当サイト用にお仕事として描いて頂いたものですので無断転載や二次利用などは禁止させて頂きます。