AliceCafe*

騎空団RANK 10

騎空団グレードSSS

団長ID 13893211
入団条件 一緒にグラブルを楽しめる団員募集中
募集内容

AliceCafe*では一緒に楽しく遊んでくれる団員を大募集しています。
○募集条件○
①ランク150以上(ランクが低い方でもやる気があれば特に問いません)
②IN率が高い方(モチベある方)
③騎空団イベント(古戦場)に積極的に参加してもらえる方
④騎空団チャットに参加してもらえる方。マイ騎空団ページのお知らせを見てもらえる方
⑤一緒に楽しく騎空団を盛り上げてくれる方(チャットや騎空団内救援など)

【騎空団理念】
『楽しく遊ぶ』『協力する』『助け合う』を騎空団スタイルとしマルチ、イベントだけではなくチャットなどでも1人1人との交流を深めグラブルをより楽しく遊ぶことを目標としています。
 騎空団内では一緒にマルチや共闘で協力したり、6人マルチ、高級鞄、マグナ2、アルバハHL、ルシファーHLなど幅広いボス討伐に挑戦したりしています!
 (※入団ノルマや装備等の条件はありません。初心者歓迎です※)

【基本方針】
・ディールは自発者優先
・自発者以外の外部救援禁止
・基本団内連絡は団チャです。強制ではないですができるだけ日々確認をお願いいたします。
(特にATの21時から23時は団チャが活発でマルチの募集もしているので確認お願いします。)
・その月の古戦場に併せてHL、石マルチなど開催(企画者大歓迎、参加は自由です)
・団内アルバハHL可(介護も可能です)
・団内ルシHL可(キャリーから助言や立ち回り共有できます)
・団内バブさん可
・古戦場までに有利属性の編成を強化をする事。
・事前連絡なしで未ログイン5日以上で除名。
・事前連絡なし長期間RANKの変動なしの場合除名。

【古戦場方針】
・Aクラス進出
・リアル優先
・騎空団総合順位5500位以内目標
・全日10億フリーラン
・ノルマ(報連相あればノルマ未達でも構いません。)
 本戦各日ノルマ:3千万
・古戦場期間中は団チャを必ず確認する。
 (団長、副団長が指示を出したりする為。)
・古戦場期間中、事前連絡なしでノルマ未達の方は除名検討になります。

【騎空艇と団員サポート】
 団員サポートは古戦場以外は金眼の風見鶏Lv3、ポーションメーカーLv2、陣の銅鑼がねLv3、勉強机Lv3です!
 古戦場中は勉強机を属性強化に変えて行きます。
 騎空艇はイベント毎の有利属性を装備します!

【外部ツール】
(騎空団ページ)(グーグルスプレッドシート)を使用してます。
 Discord使用してます。(ボイチャは極稀)
 希望者いればTwitterを数名で使ってるので案内可OGP設定参照用画像

騎空団Rank 10
騎空団グレード
団員数 26人
団員の平均RANK 205
騎空団実績
方針
ノルマ
主な騎空団サポート
  • 金眼の風見鶏: Lv3
  • ポーションメーカー: Lv2
  • 出陣の銅鑼がね: Lv3
  • 勉強机: Lv3
投稿日時

コメント

コメントする

まだコメントはありません。