B’zlivegym 騎空団ページ

騎【騎空団名】
B’zlivegym
【団長ID】
4033358
【団員数】
25名(あと4名程募集しております。)
【アサルトタイム 】
22時〜24時
【団グレード、ランク】
SSS 10
【団員平均ランク】
168位
【入団条件】
・ランクは130以上。ランクがギリギリで少し他の方と差があるなと感じられても、その時は団長や副団長が率先して団員の皆さんにもサポートして頂けるよう尽力します。(古戦場などのイベントを積極的に頑張れるやる気のある方は特に大歓迎です。)

・古戦場で負けても団員さん達を労える楽しく遊べてマナーを守れる方(団チャット好きな人は特に歓迎)

【詳細】

・団内は仲良く楽しくをモットーに、優しい方が多いので雰囲気には自信があります。
皆で楽しみながら、これから強くなりたいと思われている方や、団員の皆さんが強くなって行く過程を楽しめる方、特に大歓迎です!

・社会人の方が殆どですが、皆さんが居る時間帯であれば団内でHLマルチなど積極的にやっております。
仮に人が居なくても、チャットなどで時間帯を明記するなどして募集していただければ、参加できる方は時間を合わせてくださるので気になさらなくてもオッケーです!

・古戦場は社会人の方が多いためAクラス突破を目指す方針ですが、本戦は基本フリーで、走りたい方はしっかり走ってもらい、仕事で忙しい方は生活がかかっていますのでリアル最優先でお仕事頑張ってください!
お相手次第で勝てると思いましたら勝ちを狙いに行く程度です。
ですが、忙しくて参加をするのが難しいとなる場合は、団チャや団長か副団長に事前に連絡をお願いします。

・騎空挺は風9土7水8火7
パーツはレベルMAXの各船に星晶炉、風見鶏、銅鑼、勉強机、ポーションメーカーです。

・ディールは自発者優先でお願いします。

※名前が卑猥な方、全ての情報を非公開設定にされている方、その他常識の欠けるマナー等違反行為をされた方は発覚し次第、入団をお断りさせていただきます。また、入団中にマナー違反等で注意しても改善が見られない方は、解雇対象になりますのでよろしくお願いします。

以上です、入団希望されるか何かご質問がありましたら団長IDで挨拶の一声頂くか、コメントで受け付けます。